スポンサーサイト


    お魚さん、既にぼろっちい。

    今日も元気に放牧タイム~♪


    お魚さん、追いかけるスーさん。

    sky1455.jpg

    お兄ちゃんがトンネルの中に入れました( ̄m ̄*)

    一生懸命、ゲットしようと追いかけるスーさん♪

    sky1456.jpg

    たまに、カメラ目線します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    撮りながら、スーさん、可愛い~ね~(*´∀`*)
    と、言ってたのは秘密です(親ばかですが何か?w)

    sky1457.jpg

    それ、捕まえたって言うのかなぁ・・・。

    つーか、もうゴム紐がぼろっちい・・・。

    これさ、いいんだけど、引っ張りっこすると、すぐに中のゴム切れるんだよね。

    sky1458.jpg

    一生懸命遊ぶと、こういう結果になるんですねσ( ̄◇ ̄;)

    素晴らしいゴム紐の絡まり具合です。








    皆さん、1週間お疲れ様でした。

    明日・明後日と、大型台風と言う事で・・・引きこもりな日々になりそうですね。

    危ないと思われる物、片付けておかなければいけませんね!


    今週も、読んでくださりコメントくださり、ありがとうございました。
    台風ではありますが、よい週末をお過ごしください(*´∀`*)



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさんのカメラ目線珍しい!
    そして絡まってるスーさん!か、可愛い!!!(*ノ∀`)

    冬毛になって、毛並みが濃くなったんですね!
    そしてちょっとムッチリしてて冬仕様~w
    冬のイタチはまるっとして可愛さ2割り増しですよね!

    No title

    トンネルに入ってるスーさん、珍しい気がして
    ついついガン見してしまいました(*´ω`*)
    おさかなさん追いかけて爆走されたのかしら?( *´艸`)

    ゴム紐ってすぐオンボロになりますよね(;^ω^)
    うちも同じですw
    そして巻き巻きスーさん、どこも一緒だって吹きましたw

    台風、今回はどうなりますかね・・。
    被害がないといいのですが・・・。

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ねぇ~!!
    カメラ目線、なかなかくれないので、貴重なショットですw

    遊ぶのはいいんですけど、絡まりすぎなのウケますね( ̄m ̄*)


    まだ、完璧な冬毛じゃないんですが、かなり毛並みが濃くなりました!
    完璧な冬仕様になると、頭まで毛玉になってモフモフですw

    夏のイタチも可愛いけど、個人的には冬のイタチが好きです♪
    本当、まんまるで可愛いですよねぇ~(*´∀`*)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    最近、トンネル遊びが復活しましたw
    捨てなくてよかった・・・と(:.;゚;Д;゚;.:)
    お魚さん、追いかけて暴走もありますし、普通にトンネル遊びに
    誘うと、高速尻尾フリフリして入ってきます(*´∀`*)

    ゴム紐、本当、ソッコーでボロボロになりますよね!!
    あれ、もう少しなんとかならんのか?ですね(-д-`*)


    台風・・・
    神奈川、徐々に雨風が強くなってきてます。
    これからがピークって感じですかね。

    コメントの投稿

