fc2ブログ

    犬みたいだよ。

    一緒に遊んでいて、トイレに行きたくなり、放牧部屋を出る。
    その時、スーさんには「トイレ行ってくるから待っててね~」と声を掛ける。

    スーさんは「待って~!」と言わんばかりに追いかけてきます( ̄m ̄*)


    私はそのままトイレに行き、放牧部屋に戻ろうとする訳ですが、その前に
    スーさんが本当に待ってたら可愛いなぁ~なんて思い、いきなり放牧部屋に
    入るのではなく、ちょっと覗いて様子を見てみる。

    sky108.jpg

    ( ̄m ̄*)  ま・・待ってるw まじか・・・w

    あまりに可愛くて暫し、上から、ただただ眺めてましたw

    すると、上の方から気配を感じたのか・・・

    sky109.jpg

    あっ・・・σ( ̄◇ ̄;)
    目が合いましたw

    sky110.jpg

    待ってたのに・・・上から様子見られてるなんてショック・・・

    と、言わんばかりに、その場を立ち去るスーさんでしたσ( ̄◇ ̄;)ゴメン

    sky111.jpg

    遊んだあとは、ハンモック直行でオヤスミ。


    スーさんは、なんか犬みたいな子です。 
    旦那が帰宅すると、おとーちゃん、おかえりぃ~って出てくるしw
    色んな意味で、面白い子ですd(≧▽≦*)


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    なんだか天気が悪い週明けの関東です。しかも少し肌寒い。
    皆さん、1週間、また頑張りましょう~。

    今週もよろしくどぉ~ぞぉ~。


    スポンサーサイト



    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)