

    明日から・・・

    今日も元気に放牧タイム~。

    簡単更新です。

    sky1459.jpg

    そうだよ~。

    子供達は、臨時休校ですよ~。


    台風のピークが過ぎた地域も、まだ雨・風は強いと思います。
    これからがピークの地域も、気をつけましょう!!(`・ω・´)シャキーン







    明日は、更新をお休みさせて頂きます。

    暫くは、更新が止まったりする事もあるかと思いますが、お付き合い頂ければ
    嬉しく思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    あ! スーさんの具合が悪くて。。。とかの理由で、更新が止まったりする訳では
    ありませんので、ご心配なく(。-∀-)b

    出来るだけ、更新はしていきますので、どうぞ、よろしくお願いします♪





    コメント

    No title

    らじゃ!

    No title

    のんびり待ってるのよ〜

    No title

    了解です~!
    また更新待ってます(*´ω`*)

    ラムネちゃん、くにゃん、なっこさんへ。

    皆さん、コメントありがとうございます。

    スーさんは今朝も元気に、遊びした(^-^)v


    暫く、更新がグダグダかもしれませんが
    出来るだけ、簡単でも更新していくようにします。

    通常に戻るまで待ってて頂けると、幸いです。
    よろしくお願いしますm(__)m

    No title

    また別の台風が来てるみたいですね!
    お子さんが休校になると、お母さんは大変ですね(´・ω・`)

    また、スーさんの姿を拝みに日参しますw
    更新楽しみにしてます(><)ノ

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    連休の週末、雨のようですね。
    連休最終日が危ないようで・・・。

    朝7時の段階で、大雨・暴風警報が出てると学校は休みで
    子供は喜んでますが、こっちは orz・・・ですw

    予約投稿で更新してる今週ですが、暫くこんな
    スタンスになりそうです。
    それでもお付き合いくださるミヅさん、私には天使に見えますo(;△;)o
    こんな薄っぺらな内容のブログでも、コメントくださって
    本当に有難うございます!!

    コメントの投稿

