スポンサーサイト


    本日も簡単更新。

    昨日、出先から帰宅したら届いてました。

    sky1460.jpg

    先日、フードと一緒に購入したラクサと馬肉五膳♪

    あ・・・酵素用のシリンジも買ったんですけど、それは写しませんでしたw

    sky1461.jpg

    なっさんくにゃさんも大好きな馬肉五膳。

    3姉妹は、微妙だったみたいですが・・・。


    鹿肉と悩んだ結果、私が馬刺し好きだから、スーさんも馬肉でしょ!!と言う事で
    こんなん出ましたけど~♪と(古っ!!)、結果が出ました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    開封して、スーさんにあげてみました♪

    sky1462.jpg

    あまりの美味しさに、カルチャーショックを受けたご様子です。

    スーさん、基本的にお初なおやつは躊躇しながらなんですが、馬肉五膳は匂いからして
    お気に召したのか、ソッコーでカプっとしました(*´∀`*)

    その後、美味しそうにクッチャクッチャしましてwww

    いや~、スーさんも喜ぶ、美味しいおやつでよかったです♪


    因みに、あげてる最中の写真、手ブレが酷くてアップは却下しましたwww

    近日中に、アップできるよう頑張ります(`・ω・´)シャキーン


    そこで、ちょいと質問!!

    なっさんくにゃさん、教えてー!!

    1日、何個食べてますか~?









    晩酌のつまみにも、夕飯の箸休め的おかずにもいい、簡単料理(*´∀`*)

    ししとうをベーコンで巻いて、塩コショウでベーコンに焼き色がつくまで焼くだけ♪



    92.jpg

    あ・・・ししとうのみのは、ベーコンが足りなかった訳じゃないんだからね!!


    ベーコンに焼き色がついたら、ししとうにも十分、火が通ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ししとうには、カロチン、ビタミンC、カリウム、食物繊維が含まれていて、カロチンは
    油で炒めると吸収率がアップします。
    (無駄に油を入れなくても、ベーコンが十分、油が出るので油なし調理OKです。)

    美味しいし体にもいいので、ししとうが好きな方、オススメですよ~(*゚∀゚)
    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんは(^0^)゛

    ベーコン巻き、美味しそうですね(●´∀`●)゛゛
    実は、僕は、シシトウの辛いの苦手です。

    あんまり辛くないシシトウは大好きです(●´×`●)゛

    馬肉五膳は、スーさん大喜びだったんですね(^-^)b゛
    匂いからして、スーさん好みだったとは、良かったですね♪

    我が家は、こういうのは、だいたい一個しかあげません(●´∀`●)゛

    No title

    おぉー!
    スーさん馬肉五膳食べてくれましたかー( *´艸`)
    よかったですね♪
    うちな只今ダイエット中なので1日半分だけあげてます。
    もっとくれー!ってたかられますが(;^ω^)

    ししとうベーコンおいしそ~( *´艸`)
    これなら私にも出来そう・・・・な気がするので
    今度作ってみます(`・ω・´)

    1日1個が基本ですが、たまーに大サービスして留守部屋のあちこちに宝探しと称して5個かくすんですけど‥

    隠す場所色々変えてもたぶん一瞬で見つけて食べてる気がします。。。

    隠したってニオイでバレバレなのよ。
    ちなみに5個貰えたあとは数日貰えないのよ。
    毎日とどっちがいいのか悩むところなのよ。

    そうそう、プチトマトべーこんも美味しいらしいのよ。
    ただし食べる時ヤケドにちゅういなのよ。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    お返事が遅くなってスミマセン。

    ししとうのベーコン巻き、美味しいですよ~♪
    たまに辛いししとうありますよね!
    私はあれが逆に好きだったりします(笑)


    馬肉五膳、スーさん大喜びでした♪
    いつも買うジャーキーとは、匂いが違うんですよねぇ~!!
    使ってるお肉が違うと、こんなに喰いつきも違うのか!と
    思いました( ̄∇+ ̄)

    おやつはあげすぎると、カロリーも高いし、高タンパクだから
    お腹も緩くなりそうですしね。
    うちもあげても2つにしてます!!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    そしてお返事、遅くなってすみません。

    馬肉五膳、喜んでくれたようです♪
    食べてくれなかったらどうしよう・・・と思ってましたが
    躊躇する事もなく、すんなり食べてくれたのでよかったです♪

    なっさんダイエット中なんですね。
    半分じゃ、もっとくれー!ってなるでしょうねσ( ̄◇ ̄;)

    ししとうのベーコン巻き、簡単なのでいいですよ~♪
    これなら子供でも作れるので、誰でも出来ますよ!!
    ビールのつまみに最高です( ̄∇+ ̄)

    **くにゃさんちの下宿人さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    1日1個なんですね。
    スーさん、今のところ、朝1個、夜1個です。
    多いかなぁ・・・でも、スーさん体でかいしなぁ←関係ないですよねw

    宝探し!!
    それ、いいですねぇ~!!

    くにゃさんは、どんな場所に隠しても、すぐに見つけそうですね!!

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    おっと・・・。
    間髪いれず、くにゃさんの突っ込みがヾ(´ε`*)ゝ

    そうですよねぇ~。
    隠したってニオイで分かっちゃいますよね。

    確かに、その後数日ないなら、1日1個でも
    毎日の楽しみがあった方がいいんでしょうかね・・・。

    プチトマトとベーコンも美味しいですね♪
    嫌いじゃなければ、チーズも乗せて焼くと、更に美味しいですよ♪

    コメントの投稿

