スポンサーサイト


    鹿肉も買おうかなぁ・・・

    毎朝も元気に放牧タイムを満喫してるスーさん。

    本日も、簡単な更新です。


    sky1463.jpg

    お昼過ぎまで、お留守番をしてもらう為に、朝の放牧の際、馬肉五膳をもらうスーさん。

    いや~、本当に美味しいようで、今までのジャーキーとは喰いつきが違う!

    そう言えば、馬肉五膳、私はまだ味見してないなぁ・・・。

    後でちょっと千切って味見してみようかなぁ。

    sky1464.jpg


    こんな顔で食べてくれるから、買ってよかった♪

    なんか、ほんのり笑ってるように見えませんか?(。-∀-)b

    迷って買わなかった鹿肉も買ってみようかなぁ~?と思ってます( ̄∇+ ̄)


    つーか、スーさん爪伸びてるなぁ・・・。
    今日の夜、スーさんが眠ったら、爪切らなきゃ!!








    今週は予約投稿で更新してます。

    写真も少なければ、内容も薄っぺらくて、ただでさえつまらないブログに磨きが
    掛かってしまってますσ( ̄◇ ̄;)

    それでもお付き合い頂ければ、幸いです。



    スポンサーサイト

    コメント

    偶然にも、ついさっき間違えて食べました。
    意外と食べれる味だったんだけど、口に入れる予定のモノはカリカリして甘いモノのはずだったのでビックリしましたが‥
    ちなみにそこそこ味がありますね。

    No title

    スーさんの幸せそ~な笑顔にキュンキュンですw

    私も気になっております、馬肉御膳と鹿肉御膳…!
    見た目もおつまみみたいで美味しそう…(´q`)
    やっぱイタチが好きだって云う事は
    半生っぽかったり、肉の臭いが濃厚で肉肉しい感じだったりするんでしょうか?
    鶏ササミジャーキーを食べ終わったら小夏にも買ってみますw

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    そして、お返事遅くなり、すみません。

    他のジャーキーに比べて、味がそこそこありますね!
    しかもなんかちょっと甘いような・・・。
    裂いてみると、コンビーフみたいな感じがwww

    食べ間違いとは、そりゃビックリしますねσ( ̄◇ ̄;)
    食べる予定の物の頭でいるから、味や触感が違うと
    余計にビックリですね。

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    今、鹿肉御前が気になってます!!

    スティックのジャーキーとかより、柔らかいかも知れないです!
    結構、肉っぽい感じですよ。
    裂いてみると、コンビーフを箸で割った時みたいな感じ(←分かりにくいw)

    きっと小夏さんも気に入ってくれると思います♪
    美味しそうに食べる小夏さん・・・想像しただけで
    ご飯3杯いけますねwww

    こんにちは(^0^)゛゛

    あ---味見!?

    やるぅ。
    ルチさん、やる---!!

    僕の知り合いでは、水槽の水を手に取って舐めて、ペーハーとかを確認する人がいます。
    頭が下がります(^-^)b゛

    スーさん、グルメフェレットですね。
    違いの分かる男ですもんね(●´∀`●)゛

    No title

    ほんとだスーさん笑ってるー( *´艸`)
    スーさんのお手手、肉厚そうですね!
    ぷにぷにしたい♪
    お爪も立派そうだ!!

    No title

    ウチは不人気なのよねー。。
    やっぱ、高級なものは口に合わないんだなぁ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    そしてお返事遅くなりまして、すみません。

    味見しますよ~♪

    結構、色んなのを味見してきました。

    ドッグフードとかも味見しました(笑)
    味が気になるってのもあるんですけど
    フードを変えて食べなかったりした時にも原因を
    探るためにも食べたりします。

    馬肉五膳、少し甘みのある感じでしたよ(笑)

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    そして、お返事遅くなってすみません。

    ね♪ なんか笑ってるように見えますよね♪

    お手手、肉厚ですよ~♪
    ってか、あちこち肉厚ですよ~www

    爪も結構しっかりしてて、ヘタしたら娘の
    爪よりも分厚いかもσ( ̄◇ ̄;)
    この日の夜、しっかり切りました~♪

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。
    そして、お返事遅くなってすみません。

    前にコメントでも仰ってましたねぇー!
    スーさんは大好きなようで、もっとくれーって
    顔します。

    むしろ、今までのジャーキーよりも食べます。

    今度は鹿肉買ってみようと思います♪

    コメントの投稿

