スポンサーサイト


    頼むよ~。

    更新ストップしてました。

    やっと今日は更新できますが、やっぱり短めな簡単更新ですσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんに、皆さんへ、元気に遊んでると言う報告の為に、写真を撮らせて
    くださいなぁ~と頼んだところ・・・

    sky1465.jpg

    ・・・。

    スーさん、お願いしますよ~。

    ただでさえ、内容の薄いブログになってしまってるんでね。

    いい顔、してくださいよ~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky1466.jpg

    う~ん・・・

    スーさんのカメラ嫌い、なんとかならないかなぁ・・・。






    皆さん、台風は大丈夫でしたか??

    昨晩は、エリアメールが鳴りまくりでした。

    旦那と息子と私の携帯が同時に鳴るので、うるさいのなんのσ( ̄◇ ̄;)

    そして、本日の神奈川は台風一過で、本日は暑いです。
    台風の後は、湿度が高いから蒸し暑いですが、きっと夕方にはまた
    肌寒くなるのかなぁ~?

    体調管理、気をつけなければいけないですね。
    皆さんも、お気をつけください。



    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    「いやでし!」のスーさんのお写真、雰囲気合って良いですね---(●´∀`●)
    動きが、伝わってきます♪

    天気が変わりやすく、湿度室温の変化も大きいです。
    こういう時には、体調管理をしっかりしたいですね。

    僕も気を付けます。

    ルチさんも、お気を付けてつけてくださいね(^-^)b゛

    No title

    あんたねぇー、もったいないじゃないの。せっかくなんだから、ポーズとっちゃいなさいよ。みんなにかわいーって言われてナンボなのよ。わたしなんか、迷わずポーズとるわよ。

    No title

    ルチさんお忙しそうですね!(´・ω・`)
    頭痛は大丈夫ですか?体調崩さないようにお気を付け下さいね!

    スーさんの「いやでし!」も可愛いのでそれはそれでOKなのであります!
    自然な感じでカメラ目線をかたくなに拒む所に最早矜持を感じますね…w

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本当、カメラ嫌いなんですよ~。
    向けると、こうやってそっぽ向くか、逆に近すぎるか(笑)


    この時期は、気温湿度はコロコロ変わるし、特に気温は
    昼間と朝晩で全く違いますからね。

    みんな体調崩さないように、頑張らなければです(`・ω・´)

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ラムネちゃん、こんにちは! ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    うぅ・・・
    ボク、カメラは嫌いなんでしよ(´・ω・`) ショボーン
    だからいつも、おかーさんと3姉妹のブログ見てると
    みんな凄いなぁ~って思うんでし。

    確かに、みんなに可愛い♪って言われるのが、ボク達の
    役目でしよね!! ラムネちゃんを見習って頑張るでし!!

    > あんたねぇー、もったいないじゃないの。せっかくなんだから、ポーズとっちゃいなさいよ。みんなにかわいーって言われてナンボなのよ。わたしなんか、迷わずポーズとるわよ。

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    なんか忙しいです(笑)
    仕事が増えたもので、その仕事も今までやった事のない
    業種なので、現在赤ちゃんが言葉を覚えるような感じで
    勉強な日々です。

    頭痛、やばいっすね。
    台風の時は、すごい痛いんです。 そして今日は雨で痛い・・・。
    気圧が憎たらしい今日この頃ですヾ(´ε`*)ゝ

    スーさん、本当カメラ嫌いでして・・・。
    小夏さんのような可愛いショットはなかなか撮れず(´・ω・`) ショボーン
    私の撮り方も悪いんだと思いますがwww

    コメントの投稿

