スポンサーサイト


    袋はユニクロが一番みたいだね。

    袋って言うと、フェレさんは大好きな子が多いですよね。

    スーさんが好みの袋は、少し硬めの袋。

    sky1467.jpg

    ユニクロの袋、大好きだよねぇ~。

    厚みがあってしっかりしてて、音もいい感じにガサガサ鳴るし。

    (まぁ、結構うるさいんですけどね)

    sky1468.jpg

    どーぞ、どーぞ。

    好きなだけ入って遊んでください。

    sky1469.jpg


    ・・・って、落ち着いてどーすんのσ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、この後、袋から出て、勝手に袋とバトルして、基地に運んだのは言うまでもない。








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    そうそう!ユニクロの袋は人気!(ウチはハラクロバージョンですが)
    その他にはロフトの黄色い袋も上位だな。

    それにしてもスーさん、キレイにスタンドポーズとれるねぇ、感心!

    わはは(笑)(●´ω`●)

    我が家の、うー・りんも、ユニクロ大好きです(●´×`●)゛゛

    でも、流石スーさん!
    それを秘密基地まで持って行ってしまう所が--、見事な男っぷりです(^-^)b゛

    立ちポーズ、安定していますね(^0^)

    袋入りスーさん可愛いです!d(^_^o)
    ユニクロ袋好評ですよね!
    小夏はIKEAの青いビニールバックにもご執心で
    ソファの下に引き入れて詰まってるんですが
    引っ張り出そうとすると、手に飛びかかってきて
    なんかのトラップみたいになってます(笑)

    No title

    そうそう、やっぱりユニクロ袋ですよね(*´ω`*)
    もはやユニクロで買い物がしたいのか袋が欲しいのか
    ここ最近はわからなくなっていますw

    1枚目のお写真、見事な立ち姿!ですし、
    スーさんがユニクロのロゴを読んでいる感じになってて
    まさかここで判別しているのかしら・・・!?って
    妄想してしまいましたw

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ユニクロの袋、やっぱり3姉妹も好きですか!!
    ロフトの袋も厚みがあるからいいですねぇ~♪

    スーさん、ミーアキャットばりに立ちます(笑)

    完全にシッポが3本目の足になってますね( ̄m ̄*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    うーちゃんも、りんちゃんも好きでしたか!
    やっぱりユニクロの袋の人気は凄い(*´∀`*)

    これでもかと遊んだ後は、咥えてササーッと基地に
    持って行って、入れられずにもがいてました(笑)

    スーさんの立ち姿は、私も姿勢がいいなぁ・・・と
    いつも見てたりします(笑)

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ユニクロはみんな好きみたいですね!!
    袋は必ず中に入りますよねwww

    IKEAのビニールバッグ!!
    あれね、うちでっかいヤツしかないので、スーさんに
    提供できないんですよ。

    トラップwww
    想像しただけで可愛いトラップでメロメロになります(*´∀`*)
    小夏さんは必死で袋を取られまいとしてるんでしょうねww

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ユニクロの袋、ダントツですね!!
    子供の肌着や、旦那のヒートテックなんかは
    ユニクロで買うので、袋はストックで大量にありますw

    おぉ!!
    言われてみれば、確かに!!
    ロゴを読んで確認してるかのようですね( ̄m ̄*)

    ・・・本当に確認してたりしてwww

    コメントの投稿

