スポンサーサイト


    呼んだだけ。

    この頃、ろくな写真が撮れてないスーさん。

    なんとか写真を撮りたいと思って、必死でスーさんを呼んでみた。

    sky1470.jpg


    トンネルに入ってる時の写真って、なんか可愛く見えませんか?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    sky1471.jpg

    きたきた・・・( ̄m ̄*)

    実はこのとき、スーさんは何故か、高速シッポふりふりでした(笑)

    sky1472.jpg


    ごめんね~σ( ̄◇ ̄;)

    少しでもいいから、まともに顔が写ってる写真を撮りたかっただけなんです( ̄∇ ̄*)ゞ

    でも、それじゃ可哀想なので、馬肉五膳をあげました。
    お駄賃的な感じね(笑)







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    お顔もハンサムでステキだけど高速フリフリおシッポ見てみたかったのよ〜

    こんにちは(^0^)゛

    しっぽをパタパタさせているの、可愛いですよね。
    音もいい感じなんですよね(^-^)b゛

    スーさん、今日も元気でいい感じですね(●´ω`●)゛゛

    No title

    あずきはガムがもらえると思ってやってくる。
    ラムネはバイトがもらえると思って・・・
    モナカはフルーツが欲しいけれど、動くのがめんどくさいので来ない。

    で、「え?呼んだだけ?」という顔を足元でするから
    抱き上げてよしよししてまた下に降ろすと、
    あずきは飛び跳ねながら「違う違う!ガム、ガム!」と言って
    足の甲をガブガブしてくる。
    ラムネはいつまでもうるうるした目で訴えている。

    で、モナカは、来ない・・・。

    イタチ、それぞれだ。

    スーさんは素直でいい子だな。

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    シッポふりふり動画、なかなか撮れないんですよ。
    一人で遊びながら撮ってるもんで、うまくいかず・・・。

    土曜日はお兄ちゃんが一緒に放牧しますから
    撮れるかがんばってみますね~(*´∀`*)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あのシッポふりふりは、本当可愛いですねぇ~♪
    トンネルの中でやると、パタパタ音がします(笑)

    スーさん、毎日元気に遊んでます♪
    去年の今頃は、風邪をひいてしまったので
    今年は気をつけてますσ( ̄◇ ̄;)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    モナカちゃん、動くのが面倒くさいって(笑)
    なんかモナカちゃんらしいですね( ̄m ̄*)

    あずきちゃんは抱っこしただけだと、カミカミ攻撃に出るんですね!
    ラムネちゃんは情に訴えるパターンですか(笑)

    本当、みんな個性があって楽しいですね( ̄∇+ ̄)

    スーさんは、基本的に「あ、、呼んだだけでしか・・・」で
    終わるので、思わずこっちが申し訳なくなって、何か
    あげちゃうんです(笑)
    素直すぎても、こっちの心が痛いですよσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

