

    なんか向きが変なの。

    本日、動画更新。


    音は殆ど入ってません。
    タブレットで動画撮ったので、キーンって音が気になる為、音量はオフった方が
    良さそうですσ( ̄◇ ̄;)

    編集しようかと思ったけど、ちょっと時間がなくて。。。


    [広告] VPS



    タブレットで動画確認すると、正常なんだけど、パソコンに取り込んだら
    なんか角度が変www

    そこらへん、気にせず、ご視聴お願いしますσ( ̄◇ ̄;)
    見て頂ける心優しい方いますかね?


    地味に噛まれてますが、あれは全然痛くないんですよ~。

    あの噛みは、スーさんの有り余る愛情の裏返しです(。-∀-)b








    コメント

    こんにちは(^0^)

    ルチさんの遊び方が、愛情たっぷりなのを感じました(●´∀`●)゛゛゛

    スーさん、幸せ者ですね♪
    仰向けになって、楽しそうなスーさん、最高です(^0^)゛゛゛

    ふふふ

    かわいくって何度も見てしまいました。
    意外とまったり遊んでくれるんですね
    いいなぁ〜(≧∇≦)

    No title

    手の動きが止まった瞬間、スーさんも止まった所に
    吹きましたw
    スーさんが実は連動しているという件(`・ω・´)

    こういう風にガンガン触っても激しく噛まないだなんて
    羨ましい限りです~( ;∀;)
    うちもかっちゃんには噛まないんですがね・・・(遠い目)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    追いかけっこしたり、潜り遊び、トンネル遊び以外は
    こんな感じで毎日遊んでます(*´∀`*)

    人間大好きっこなスーさんです( ̄∇+ ̄)

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    こうやって遊ぶ時は、かなりまったりです。
    追いかけっこや、潜り遊びの時は、かなりアクティブな
    感じで遊ぶんですけどね(*´∀`*)

    スーさんは人の手で遊ぶのが好きなのと、撫でてもらうのが
    好きな変わった子ですwww

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうそう!
    手の動きを止めると、スーさんも止まるんですよw
    で、また手に執着してくるって言うねヾ(´ε`*)ゝ
    もっとカイカイしろでしー!って言ってるのかなw

    スーさん、きっと誰がこうやってガンガン触っても
    噛まないと思います。
    (あ、甘噛みはしますよ)
    なので、きっとなっこさんがスーさんを撫でても
    こんな感じだと思います~♪

    しかし、なっさん、なぜ、かっちゃんさんは噛まないのに
    なっこさんはダメなんでしょうね。 謎ですw

    コメントの投稿

