スポンサーサイト


    だって痒がってたから・・・

    換毛なのか、この乾燥した時期の所為なのか、痒がってたもんだから
    本日、お風呂に入れました。

    パックもしてあげて、フワフワのモコモコになったスーさんですが、本フェレは
    なんだか納得いってない感じです。

    sky1473.jpg

    キミさ・・・お風呂入れて!って頼んだ試しがありますかね?ヾ(´ε`*)ゝ

    強行じゃないと、お風呂は入らない主義じゃないですか。

    sky1474.jpg


    あぁ~あ・・・ふて寝ですか。

    まぁ、たっぷり遊んだし、お風呂に入って疲れただろうし、ゆっくり寝てください♪







    皆さん、1週間、お疲れ様でした。

    今週末は、お天気にも恵まれて、良い週末になりそうですね♪

    どうぞ、よい週末をお過ごしください。


    今週は予約投稿と、内容も薄い記事ばかりだったにも関わらず
    読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました(*´∀`*)




    スポンサーサイト

    コメント

    良かったですね(^-^)b゛

    スーさん、お風呂に入れてもらったんですね。
    良かったですね(^-^)b゛

    本人は、スネスネでも、
    --明日になったら、すっかり忘れているのが、フェレットのいいところですよね(^-^)

    スーさん、サラサラのフワフワ…(*^^*)
    いつものセットした後みたいな毛並もいいですが
    フワフワ毛もいいですね!
    もふりたいですー!!

    うちもそろそろお風呂ですが、旦那1人で入れられるのだろうか(笑)

    No title

    お風呂、たのしーじゃないのよー。
    気分転換になるし、ふかふかになるし。

    気は持ちようなのよ、スーさんたらっ!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    今回はいつもよりおとなしく入ってくれました。
    放牧後だったから、疲れちゃってたのかなぁ(笑)

    スネスネ。
    次の日と言うより、寝て起きたらもう直ってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    根に持たないあたり、さすがフェレさんです♪

    **ミヅさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんの毛並み、なぜか、いつもペタっとしてるので
    サラふわな触り心地が最高です♪

    やっぱりみんなモフりたい衝動に駆られるんですねw
    因みに私は、しっかりモフりましたwww

    ・・・旦那さん一人で。
    どうかなぁ~? いつもミヅさんが入れてるなら
    難しいかも知れませんね。
    最近は気温も低くなってますから、手際よくやらないと
    風邪ひかせちゃいそうだしヾ(´ε`*)ゝ

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    今回、少しおとなしかったんですよ~♪
    お湯には自分から入らないから、私が手で持ってお湯に
    入るんですけど、おとなしくしてました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    諦めたんでしょうかね(笑)

    ラムネちゃんも、あずきちゃんも、モナカちゃんも
    気持ち良さそうに入ってるから、いいなぁ~って
    いつも思ってるんですよ~。

    ・・・よかったら、こばさん、うちに来てくれませんか?
    と、ラムネちゃん、伝えておいてください(笑)

    コメントの投稿

