スポンサーサイト


    しょーもない日常話題です。

    昨日、母と出掛けて、買い物もしてきたんですが、休みなく働く旦那に元気を!
    と思って、食べたがってたマツタケさんを買ってきたんです。

    国産がよかったんですが、中国・アメリカ・カナダしかなかったので、中国は論外なので
    どうしようかなぁ~って言ってたら、母が、つい最近、父がアメリカ産のを食べてみたら
    そこそこ美味しかったって言ってたと言うので、んじゃ~アメリカ産を買って行こうと
    手に取ったんですね。

    しかし、私が買ってきてたのは・・・

    sky1477.jpg

    紛れもなく、カナダ産。

    帰宅して気がついたんですよ。

    もうね・・・スーさんがカナダ出身だからカナダ産を無意識に選んだのかしら?と
    子供達と話してたわけですσ( ̄◇ ̄;)

    本人は、アメリカだとばっかり思っててね・・・。

    値段も同じだったから、なんとも思わなかったんでしょうねwww

    sky1478.jpg

    うん・・・まぁ・・・キノコちゃんだけどもσ( ̄◇ ̄;)

    でも、どっちかって言うと、キノコちゃんって言うか、キノコさんかな。








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    いやいや、カナダ産とはいえまったけはまったけ!
    間違いなく「きのこ様」だ。

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    おぉぉ--!!
    まつたけ!?(●´ω`●)゛゛゛゛

    るちさん、やゃ。ゃ。ゃ、やるぅ(^0^)゛゛゛

    カナダ産は、イメージ的に、澄んだ涼しい空気の所のイメージなのです。
    なので、きっと美味しいのでは(^-^)b゛

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    やっぱりカナダ産の松茸は、香りが薄いようです。

    私は松茸は嫌いなので、食べないんですけど
    旦那が言ってました(笑)

    国産、売ってなかったんだもーんヾ(´ε`*)ゝ

    確かに、きのこさんよりきのこ様ですかね(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    家族全員食べるって言うと、絶対買わないんですけどね(笑)
    旦那が食べたいって言ってたのと、ずっと頑張ってるので
    せめて、好きなものをと( ̄∇ ̄*)

    私は松茸は食べないんですけど、やっぱり国産に比べると
    香りが薄いって言ってました。
    だけど、味や触感は美味しいって言ってくれたので
    買ってきてよかったと思いました♪

    コメントの投稿

