

    充電中

    旦那にカメラ買ってもらいました~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ただいま、充電しておりまする( ̄ii ̄*)ノヒョー


    よって、本日で古いデジカメの画像とはお別れです( ̄▽ ̄*)

    sky115.jpg

    これ、かなり苦戦しながら撮ってるんです。
    なんせ、イタチさんは動きが早いでしょ。 ピント合わせてる間に
    すでにフレームアウトしてる事が9割なんですよ。

    こんな風にピントはズレてても、なんとか見れる画像は殆どないわけで。

    sky112.jpg

    今日、買ってもらったカメラはシャッターも早いし、連写機能もあるし
    もう鼻血出そうなくらい、興奮してるわけなんですが、肝心のスーさんは
    現在、オヤスミ中なので、夜と明日の朝の放牧でガッツリ撮って行こうと
    思っております( ̄ー+ ̄*)キラーン


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

