スポンサーサイト


    結構好きだったりするのよ。

    寝起きのスーさん。

    私が帰宅すると、起きてきてくれます。(あ、でも毎回じゃないですよ)
    起きる時は、眠りが浅くて、多分、ドアの音で反応してるんでしょうね。

    sky1479.jpg

    ダイナミックなあくびをすると、ステップにあがって待機します。

    どうせ、抱っこするんでしょ!!

    って顔でねヾ(´ε`*)ゝ

    でも、その顔をよーく見ると・・・

    sky1480.jpg

    目尻がつりあがってます(笑)

    なぜか、寝起きの目尻は、いい具合に三角に毛がピッ!となってて
    男は目力!!!的な顔つきになってます( ̄m ̄*)

    抱っこする前に、これをよーく見てから、抱っこするんです(笑)

    この目が好きなんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    なぁ~んて書いたら、お前暇だな!って思われそうですけどね(笑)








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    帰ったと同時に起きてくれるのは嬉しいですよね。
    釻太なんて、寝ぼすけなので、帰っても寝てます。
    声かけても起きない時は寂しいです。

    スカイ君のおめめ、カッコいいですね~
    おっとこまえ~!
    ちょっぴり鉄に似てる^^
    って思うのは私だけ?!

    おはようございます(^0^)

    スーさん、男前!!

    やつぱり、スーサンカッコいいですよね。
    うちのうどんは、寝起きは、どんぐり眼で、ボケ--ってしています(笑)(●´ω`●)゛

    ルチさんの帰宅に合わせて起床と言うのが、素晴らしいです(^-^)b゛

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    声掛けても起きない時ありますねぇ~。
    あれ、すっごい切ないんですよね(ノД;)

    鉄くんとスーさん、似てますよね?!
    私も思った事があるんですよ!!
    夏だと毛の色が、スーさんは薄くなるんですが
    冬毛の今くらいの色の濃さだと、鉄くんに
    似てるなぁ~って♪

    ちょっと色男風を気取る、スーさんの写真でした(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    当然、毎回起きる訳ではないんですが、大半が起きてくれます。
    なので、声を掛けても無反応な時、本当寂しすぎます(笑)

    うーちゃん、どんぐり眼(笑)
    でも、うーちゃんはそんな感じがピッタリかもです♪
    なんか、ほんわかしてるイメージなので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    寝起きのスーさんは目力全開ですよ(笑)

    コメントの投稿

