スポンサーサイト


    メロメロ~

    スーさんは一人っ子なので、基本は人間と遊びます。

    一人遊びが、あまり得意な子じゃないのです。

    sky1481.jpg

    こんな顔で寄ってきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    可愛いわ~(*´∀`*) と、一人で親ばかをやってる毎日なんですσ( ̄◇ ̄;)

    今日はキノコちゃん遊びからスタートしました。

    sky1482.jpg

    なんかね、もう音が出難くなってるんだよね( ̄∇ ̄;)ゞポリポリ

    そろそろ新しいキノコちゃんを仕入れようかねぇ~。

    sky1483.jpg

    キノコちゃんを高い位置に持って見せると、こうやって立ちます(笑)

    疲れちゃうだろうから、何回もやりませんし、長い時間はやりませんが
    キノコちゃん遊びをする時は、必ず1回は立たせます。

    ・・・立ち姿が見たいだけって言うのもあるんですけどね。


    しかし、何度見ても思うけど、この体系で上手に立ちますよね( ̄m ̄*)









    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ほんとにきれいな立ち姿ですなぁ、スーさん。ほれぼれ。
    さっそく、くにゃさんのロコトレですね。

    うちのヤツらには、できないなぁ・・・根性無いし・・・。

    No title

    キノコちゃんだいぶ傷だらけになっていますね( ;∀;)
    うちにもレイちゃん達先代メンバーが遊びまくって
    音が出なくなったたまごちゃん達がたくさんいます(;^ω^)

    スーさんやっぱり見事な立ち姿っ!!!
    下半身鍛えられそうですし
    さりげなく筋トレになるんじゃないでしょうか?(*´ω`*)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、ミーアキャットみたいですよね(笑)
    こうやって筋トレ(?)してれば、足腰強くなるでしょうか。

    ラムネちゃん、まだ若いから、いけそうですけどね?!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    キノコちゃん、もうなんかの病気みたいな色です。
    音の出なくなったたまごちゃん。
    レイちゃんや、先代メンバーの思い出が詰まってるから
    音が出なくても、捨てられませんね!


    やっぱり、筋トレになってると思います?
    密かに私も思ったりしてましたwww
    足腰、鍛えられそうだなぁ~って。
    実際、どうなんでしょうかね?!

    No title

    そんな目で見つめられちゃったら、メロメロになっちゃいますよね~
    私も一緒に遊びたいです。
    近くだったら、『スカイく~ん、あ~そ~ぼ~』って行くのに~

    お~きのこちゃん、結構傷だらけだけど、
    まだ健在なんですね。
    音が鳴らなくても感触がいいんですよね。
    うちの釻太なら、2、3日で破壊ですね。
    もうすぐ誕生日なので、買ってやるかな^^

    たっちが上手ですね~
    たってる時のおててが可愛い~
    なんかポーズとってるみたいです。

    うちの釻太もまあまあ長い時間たってます。
    でも、あまり手を近づけると噛まれるので、
    短時間でやめます^^!

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    この目、ずるいですよねー(笑)
    私も近くだったら、「かんたくーん!スーさん連れてきたよ~」
    って遊びに行ってますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    キノコちゃん、色がすごいことになってます(笑)
    でも、誤飲の心配がないので、このおもちゃが一番
    安心して、尚且つ、楽しんで遊べます♪

    きっと、かんたくんでも、そんな簡単に壊れないと
    思いますよ~♪

    かんたくんも上手に立っちしますねぇ~♪
    姿勢がキレイでしたよ~(*´∀`*)

    コメントの投稿

