スポンサーサイト


    痛いんです。

    左手首、涙目です。。。

    sky1484.jpg

    スーさん、説明してくれるのかい?

    ありがとうよ・・・。

    sky1485.jpg

    そのまんまだな!!Σ( ̄ε ̄;|||・・・


    昔、腱鞘炎になってから、今までも度々、痛くなっていました。

    昨日の夜、塾だったの息子が帰宅して、息子の夕飯を準備してる時に、痛くなり
    その時、皿1枚持つ事も出来ず、また、歯磨きをするのに、歯磨き粉のフタさえも
    開けられませんでした~( ̄∇ ̄*)ゞアハハハ・・・ハハ・・

    キーボード打つのも痛いのですが、現在、痛み止めが効いてます(。-∀-)b

    今のうちに、仕事を終わらせないといけないので、本日、このへんでσ( ̄◇ ̄;)










    スポンサーサイト

    コメント

    おはようございます(^0^)

    腱鞘炎---!!

    えぇ、それ、かなり痛いらしいですよね。
    知人が、仕事で腱鞘炎になって、やっぱり大変らしいです。

    ぜひ、ご無理をされずにいてくださいね。
    ご自愛くださいね(^-^)b゛

    No title

    腱鞘炎、痛いですよね~
    私も会社で働いてた時、
    仕事柄(製本)、よく腱鞘炎になっていました。
    痛くて仕事にならないけど、休むわけにもいかず、
    リストバンドをして、我慢して仕事してたので、
    治りが遅かったです。
    ひどい人は手術をするそうです。

    ちょっとひどそうですが、早く治るといいですね。

    No title

    あらら、おそろいよ、おそろい!
    うちのおとーさんも、むかしのふるきづが出てきて、
    手首にしっぷ巻いてるわ!
    だから、今は、だっこノーよ。
    めがしょぼしょぼするのよ。

    季節の変わり目に、よくぶりかえすんだってさ。

    スーママ、おだいじにねー。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    腱鞘炎なんですよ~。 17歳の時、酒屋でバイトしてて
    なってしまったんです~σ( ̄◇ ̄;)

    痛み止めと貼り薬が必須です。

    心配してくださって、ありがとうございました。

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    ナナマルさんもでしたか~。
    痛いですよね・・・。 最近、寒くなってきたから
    また出てきだのかな?と思いつつも、医者には行かないって言う(笑)

    サポーター、持ってるんですけど、してると家事の邪魔で
    どうしてもしないんですよね。
    寝る時くらいはしようかな・・・。

    まだ皿も持てないので、痛み止め飲みながら湿布貼って
    なんとかやり過ごしてます。

    心配してくださって、ありがとうございました。

    **あずきちゃんへ**

    コメント、ありがとうございますでし!
    ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    おとーさんもでしか?!
    寒くなってくると、古傷が痛むらしいでしね。
    ボクのおかーさんは、最近、膝も痛いらしくて
    ボコボコでしねぇ~って話してたでし(笑)

    ボクもおかーさんに、抱っこできないんだよ~って
    言われたでし・・・。抱っこしてほしいでしけど
    無理は言えないでしね。

    おかーさんに伝えておくでし! あずきちゃん、心配
    してくれてありがとうでし(*´∀`*)

    おとーさんも、お大事にでし!!

    コメントの投稿

