スポンサーサイト


    動画で・・・

    相変わらず、手首が痛いので、動画で・・・。

    カメラ持つのが痛いので、手首が痛くなる前に撮ったものですσ( ̄◇ ̄;)


    [広告] VPS


    ※音が入ってます。 ご視聴の際はスピーカー音量に気をつけてください。




    トンネルの前でキノコちゃんを鳴らすと、尻尾ふりふりしながら、トンネルに
    入っていきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    分かり難いかも知れませんが、動画の最初のシッポに注目です(`・ω・´)b








    皆さん、1週間お疲れ様でした。

    朝晩、めっきり寒くなってきましたので、風邪を引かないようにお気をつけください。


    今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)




    スポンサーサイト

    コメント

    腱鞘炎、長引きそうですね。
    早く治るのを祈ってますよ。
    だって、ブログ楽しみなんですもん。

    尻尾、振ってるの見えましたよ~\(^o^)/
    キノコ目指してダッシュしてますね。
    ナナマル家は、透明のトンネルなんですが、
    かん太が入った時、外側をガリガリすると、
    マッハで尻尾を振ってます。

    今度、かん太が入った時、
    音が鳴るおもちゃを鳴らしてみます。

    私、油断したのか、風邪っぽいです(^_^;)
    早く治さねば(^^)

    フリフリ見れましたーo(^▽^)o
    楽しそうですね〜

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    わはは(^0^)

    しっぽパタパタしていますね。
    元気な証ですよね♪

    スーさん、すごく嬉しそうです(●´∀`●)

    No title

    手首大丈夫ですか?
    お大事になさって下さいませ(;´・ω・)

    スーさんもうトンネルマスターですね(*´ω`*)
    シッポフリフリかわいいです~♪

    あ、なっさんが動画のキュピキュピに反応してましたw

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    腱鞘炎、長引きますね。
    仕事もあるし、家事もあるし・・・。
    なんとか、騙しながらやって、手首を休められる時は
    しっかり休めようと思います。
    ブログ、楽しみって言って頂けて、本当に嬉しいです♪
    ありがとうございます!

    透明のトンネル、いいですねぇ~!!
    シッポふりふりしてるの、本当可愛いから、もっと
    見たいんですけど、黄色いトンネルじゃ見えず(笑)
    透明のトンネルに買い換えようか本気で考えます(。-∀-)b

    トンネルの外をカリカリすると・・・
    かんた君もふりふりするんですね♪ スーさんも振ってます♪
    ワクワク、ドキドキなんでしょうね(*´∀`*)

    音の鳴るおもちゃ、フェレさんには人気が高いみたいなので
    かんた君も喜んでくれると思いますよ~♪

    あらら・・・お風邪。
    朝昼晩と、気温差が激しいですからね。
    夜は急に冷え込んだりもしますし。
    悪化させないように、ビタミンとって、ご自愛ください♪

    **にょろさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ふりふり、見れてよかったです~♪
    今度は、もっと見やすいように動画撮るのを頑張ります!

    しかし、あのシッポの動き・・・可愛すぎて罪ですw

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    トンネルとキノコちゃんがあれば、シッポふりふりを
    1回は必ずやってくれます(笑)

    普段、動かさないシッポなだけに、ふりふりが見れると
    嬉しくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    手首、古傷が痛むって感じですね。
    日中はサロンパス貼ってますw
    多分、人とすれ違ったら「あの人、おばあちゃんのニオイがする」
    って思われそうですがwww

    スーさんは、夏のみ、トンネルで遊ばない事が判明しましたw
    涼しくなってきたら、トンネルで遊びまくりです(*´∀`*)
    シッポふりふり、何度見ても、可愛い~!!と思いつつ
    ようつべでも動画を探す始末ですwww

    そうそう!!
    誰かの動画を見ていて、ピッピと知ってる音を聞くと
    反応しますよね!!
    因みにスーさんは、一人っ子の所為か、他人様のフェレが
    クックックって爆笑してる声が入ってる動画を流すと
    キョロキョロしながら、固まります( ̄m ̄*)

    コメントの投稿

