スポンサーサイト


    スーさんには関係ないもんねぇ・・・。

    今朝はみどりちゃんとキノコちゃん、どっちの気分ですか?

    と、両方差し出したら、みどりちゃんがよかったそうで・・・

    sky1486.jpg

    ちゃんと、みどりちゃんにご挨拶(*´∀`*)

    キノコちゃんに比べると、まだキレイに見えるみどりちゃんではあるんですが
    これも、実際は、キノコちゃんと変わらないくらいボコボコσ( ̄◇ ̄;)

    音も鳴り難くなって、ぷぴーって鳴らそうとしても、スカ・・・と、空気が抜ける音ばかりw

    それでも、楽しいようで、クククと笑いながら遊んでるからいいんだけどね。

    そして、ご挨拶をした後は、皆さんの予想通り・・・

    sky1487.jpg


    はい。

    基地に運びます。 でも最近また、基地に運んでは、自分で抱えて出して
    また入れなおしてを繰り返して、遊ぶようになりました。

    もう暫くしたら、その遊び方も飽きて封印されそうですけどねヾ(´ε`*)ゝ

    因みに、いてて・・・は、スーさんの手が私の小指にタッチしてますよね?!
    これ、地味にスーさんの体重が掛かってて、手首にくるんですよ(´・ω・`)

    でも、スーさんには私の手首の痛みなんて関係ないので、全力で遊びます(*´∀`*)

    あ・・・だから、治りが遅いの?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    でも、フライパンはまだ無理だけど、お茶碗くらいなら持てるようになったよ(笑)







    今日はお兄ちゃん、合唱コンクール。

    合唱コンクールは横浜のホールでやります。 なので、今日は学校に行かず
    ホールに直接、向かうのです。

    お兄ちゃんは文化委員で、やることがあるので、みんなよりも早くホールに
    着かなければ行けない為、家を出るのも早いのです。
    昨夜のうちに、バスの時間を調べてあげました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    去年は合唱コンに行ったんですが、今年は行けず・・・。

    なので、文化祭&合唱コンのリハを昨日やってで、見てきました(*´∀`*)
    中学生、やっぱり合唱が上手でした~♪

    合唱が終わって、自分達の待機位置に戻る時、お兄ちゃんに手を振ったら
    「うんうん^^」とニヤニヤしながら首を振ってました(笑)
    女子じゃないから、手を振り返すのは、さすがに恥ずかしいよね(笑)

    でも、嬉しそうな顔を見れてよかったと思う母なのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    今日は本番で、お兄ちゃんのクラスはトリ。
    帰ってきたら、何位だったか聞くのが楽しみでーす(*´∀`*)


    スポンサーサイト

    コメント

    スーさん相変わらずの安定の立ち姿!
    おかーさんのお手手もいたわってあげてなのよ。

    おにーちゃんお歌頑張ってなのよー

    No title

    スーさん、ホントに上手に立つですねー!毎回毎回拍手モノです。
    キノコちゃんもみどりちゃんもそろそろ交代時期ですね。
    この手のオモチャって、白くぶつぶつが出来てきますよね・・・
    ちょっと悪い病気みたいな・・・笑
    捨てようとしても、どうやらイタチさんたちにとっては
    それが「味」のような・・・。

    寝ている間に捨てちゃいます・・・。

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうでし♪
    ボク、スーさんでし( ̄∇ ̄*)ゞ

    ボクは立つ時、いっつも手でバランスを取ってるでし!
    結構、立つのは得意分野でしよ~♪

    おかーさんの手・・・
    う~ん・・・可哀想だけど、仕方ないでし!
    そのうち治るでしよ~。


    おにーちゃんのクラス、優勝だったらしいでし!!
    帰宅したおにーちゃんに聞いて、おかーさんが興奮してたでし。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    なんか、そのうち二足歩行するんじゃないか?!って
    思うくらい、よく立ちますねσ( ̄◇ ̄;)

    キノコちゃんたち、世代交代ですねぇ~。
    その時は、ごはん屋さんに注文します~♪

    色が色なだけに、ホント、変な病気みたいですよ(笑)
    すっごい毒々しいΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    本フェレは気に入ってるから、目の前で取り上げちゃうのは
    可哀想なので、買い換えたら私も寝てる隙に取り替えようと思います。

    コメントの投稿

