スポンサーサイト


    更新、お休み。

    手首が痛いのと、仕事が手一杯になってきました。

    なので、今日はちょっと更新お休みします。

    sky1488.jpg


    スーさんは元気だねぇ~(*´∀`*)

    それが何よりだよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







    昨日の、お兄ちゃんの合唱コンクール、見事、金賞(優勝)だったそうです!

    お兄ちゃんは文化委員なので、トロフィー授与で、受け取り役だったそうです♪
    もう一人の文化委員さんは、賞状を受け取ったそうです♪


    いやぁ~、今年の合唱コンのDVDは、買わなきゃだわぁ~←親ばかw



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    手首、痛そうですね・・・
    仕事にも支障が出るので、早く治るといいですね。

    お兄ちゃん、金賞おめでとうございます。
    凄いですね~ いっぱい褒めてあげて下さいね。

    更新、楽しみにしてますね。

    おはようございます。

    手は、痛いですか(+ん+)゛゛
    とにかく大事をとられてくださいね。

    僕も忙しいのが続いて、バタバタすることがあります。
    そういう時に、いろいろやることや考えることが多いと、何かと細かなミスが増えちゃったりして、困った連鎖に---

    スーさんを抱っこされたりして、ゆったりまったりされていてくださいね(●´ω`●)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    少しずつ、よくなってきていて、温めると楽になります。
    でも、家事や仕事を始めると、すぐに痛みが戻るので
    これはもう、時間との戦いでしょうかねσ( ̄◇ ̄;)


    お兄ちゃんのクラス、まさかの金賞でビックリでした!
    前日に「1位取れるといいね!」って言ったら
    あぁ~・・。無理っぽい。 と言ってたんですよ。
    でも、リハを見に行った時、自分の息子がいるからと言う
    贔屓目なしに、息子のクラスが断トツに上手だったし
    五部合唱で難しい曲だったんです。

    帰ってきて、自分の事のように喜んじゃいましたよ~(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    結構、良くなったかな~?と自分では思ってるんですけど
    まだ、家事や仕事を始めると、痛みが増してくるので
    様子を見ながらって感じです。
    でも、温めると楽になるようになったので、湿布やサロンパスで
    痒くなってた私としては嬉しいです(笑)

    バタバタしてると、何かしら抜けたり、ミスったりします。
    実際、取引先に電話を入れるのを忘れました・・・。

    スーさんをモフモフしたり、スーハーして癒してもらおうと
    思ってます(笑)

    コメントの投稿

