

    がんがれー! がんがれー!!

    今日は、おかーさんからブログを乗っ取るでし!

    sky1489.jpg

    大先輩のモナカちゃんが・・・

    ボクは、モナカちゃんのような大人の女性に憧れてるでし!
    だから、がんがってもらう為に、一生懸命考えたでし!

    sky1490.jpg

    そう・・・

    ここは、一つ、ラムネ先輩に習った(つもりでいる)方法でし!!

    sky1491.jpg


    いつもより、長く、ムーーーーーってます!!


    えっ?!  トンネルで遊んでるじゃないか? でしか?!


    違うでし!!
    トンネルを使った方が、より遠くに超特大ムーーーを飛ばせるからでし!!

    メガホン効果を期待しての、トンネルでしからね(`・ω・´)シャキーン



    モナカちゃん!! がんがれー!!

    ボクのお姉ちゃん、ルチ姉(※)も、モナカちゃんに元気玉の超特大を送るように
    お願いしてるでし!!

    ルチ姉 ⇒ おかーさんの亡き愛犬。


    モナカちゃーーーーーーん!!

    負けるなぁーーーーーーーーーーー!!

    がんがれーーーーーーーーーーーーーーーー!!


    でし(`・ω・´)シャキーン








    コメント

    No title

    スーさん、ほんとにありがとう。

    ・・・・・泣

    みんなみんなほんとにありがとう。うるうる・・・・

    **こばさんへ**

    大変な時に、コメントありがとうございます。


    みーんな、みーんな、3姉妹のファンです。

    顔も知らない私とスーさんですが、同じフェレオーナーとして
    やっぱり他人事には思えないです。

    厳しく難しい決断をしなければならないときも、あると
    思いますが、きっとその時選んだ答えは、間違ってないと
    思います。

    おかーさんも大変な時ですので、こばさんご自身が
    体調を崩されたりしないよう、ご自愛も忘れずにいてください。

    コメントの投稿

