スポンサーサイト


    もうちょいかなぁ・・・

    温めたら、少し痛みが和らいでて、今朝は調子よかった手首。

    でも、洗濯干したり、掃除機かけたりすると、やっぱりシクシク痛い。

    なので、本日は・・・

    sky1492.jpg

    そうなの。

    今日はタブレットのカメラで、スーさんを撮ろうかなと。

    最近はタブレットにしても、スマホにしても、カメラは画素数が高いから綺麗に
    撮れちゃうんですよ~。

    sky1493.jpg

    やっぱり一眼レフは重みもあるし、スーさんの早い動きを追いかけて撮るのに
    カメラを構えて、あっち向いたり、こっち向いたりの早い動き&固定をすると
    ズキズキするので、ここは無理にカメラを使わない選択をしたわけです。

    スーさん、一眼だと攻撃にくるからねσ( ̄◇ ̄;)

    カメラ嫌いでも、ブログをやり続ける以上、写真は撮るわよ~。







    今日も、モナカちゃんおかーさんに超特大元気玉を送り続けます(`・ω・´)シャキーン

    sky1494.jpg


    同じフェレットオーナーとして、人事には思えない。
    モナカちゃんと、おのら先生を信じてます!!

    ごはん屋、おかーさんも、ご無理をされないようにしてください( >д<)





    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    シクシク痛いって地味~に一番嫌ですよね(;´・ω・)
    私の肩も最初はシクシク痛くなったところから始まったので
    本当にお大事になさって下さいませ。

    今どきのタブレットやスマホってほーーーんとキレイですよね(*´ω`*)
    実は私、普段は一眼レフってあんまり重いと感じないんですけど
    最近仕事用のコンデジを新調したので
    コンデジ持った後一眼持つと、重っ!ってなります(;^ω^)

    こんにちは(^0^)

    スマホ・タブレット、最近のは、どちらもすごいですよね(^-^)b゛
    画像も本当に綺麗ですよね。

    もなかさんは、今晩、頑張らなくちゃいけないんですね。
    スーさんの力、きっと届きますね。

    ----どうか、もなかさんが、しっかり回復されますように!

    No title

    でも、わたしは昔の人だから、
    一眼レフのホールド感と重さがあったほうが安心するなぁ・・・。

    スマホのカメラはとっても便利ですけどね。
    そっか、タブレットも撮影できるんだな・・・
    i-pad mini愛用だけど、カメラ機能使ったことないや・・・
    つかってみよっ。

    ほんとにいろいろとご心配おかけして申し訳ないです。

    ほんとに、ウチのモナカはしあわせものです。

    No title

    腱鞘炎、少しずつ良くなってるみたいですね。
    痛みがひどい時は中々治りも悪いので、
    治るのをひたすら待つしかないんですよね。
    私も、リストバンドをしたり、シップしたりして、
    だましだましみたいな感じでした。

    私もスマホで写真撮ったりしますが、
    綺麗に撮れてます。


    モナカちゃん、頑張って欲しいですよね。
    私も、同じフェレット母ちゃんとして、
    心配だし、元気になってほしいと思ってます。
    一緒に元気玉を送りましょう。

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    シクシク痛いなら、ガッツリ痛い方が諦めつくって言うね。
    騙し騙し、やり過ごす感じで頑張ります~。

    手首が痛くなる前は、一眼もそこまで重さを感じてた
    わけではなかったんですが、痛くなると、やっぱり
    重いよね・・・とσ( ̄◇ ̄;)

    支えきれなくて、落っことしてもイヤだしw

    コンデジの軽さ、ハンパないっすよね!
    最近のは薄型にもなって更に軽量化されてますもんね!
    一眼と比べものにならない軽さです♪

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    最近のスマホ・タブレットのカメラは本当に
    綺麗に撮れるし、アプリも色んなのがあるので
    すごく便利ですよね!!

    モナカちゃん、今日になりましたね。
    頑張ってもらえるように、スーさんと一緒に元気玉を
    送ります!!

    きっと、みんなの想いが伝わると信じてます!!

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    一眼は、あの重さが安定感を出すんだと思います。
    私も、一眼を使うようになってから、良さがすごく
    分かるようになりました。

    スマホやタブレット、気軽に使えるのでいいですね。
    デジカメを持ってなくても、スマホやタブレットを持ってれば
    撮れるし♪ 私はギャラクシータブなんですが、まともに
    使ったのは今回が初めてです(笑)

    モナカちゃん、今日ですね!!
    元気玉、送ってますから、きっと大丈夫です!!
    みんな一斉に送ってると思いますよー(`・ω・´)シャキーン

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    手首、良くはなってきてますが、最近は寒くなってきてるので
    冷えもあって、治りが悪いのもあるかも知れません。
    リストバンドや、サポーター、必須アイテムですね!!

    スマホのカメラも、本当優秀ですよね!
    私は携帯はガラケーなんで、携帯カメラは既に乙ってますが(笑)
    タブレットは綺麗に撮れるので、気軽に使えていいです♪

    モナカちゃん、きっとみんなの元気玉を受け取って
    頑張ってくれると信じてます!!
    同じフェレオーナーとしては、心配ですよね。
    一緒に元気玉を送りましょうね!

    コメントの投稿

