スポンサーサイト


    正面もいいんだけどね。

    割と好きな角度の写真を載せてみますw

    sky1495.jpg

    横顔のスーさんも、たまにはいいなぁ~と。

    この鼻先がシュっとした感じが、結構好きだったり。

    sky1496.jpg

    タグのような、ハムのような耳w

    冬毛になって、頭が角刈りのようになってきたけど、この後頭部を見る度

    お前、頭の形いいねぇ~と言ってる( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    そもそも、頭の形の悪いイタチって居るのか?ってツッコむ声は全力で無視。

    sky1497.jpg


    う~ん。

    別に何か言いたい訳でもないんだけどw

    色んな角度から、スーさんの写真を撮るのも面白いなと。







    しりつが、今日になったモナカちゃん

    がんがれー!! 負けるなーー!!

    おのらー先生なら、絶対にモナカちゃんを助けてくれる!

    そして、みんなの元気玉が、一斉に届くはずだから大丈夫(`・ω・´)シャキーン

    みんなで力を合わせて、モナカちゃんに元気を送りましょー!!



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あ~私も後姿、良く撮ります。
    可愛いですよね~

    お友達は、後姿のお耳を、かまぼこって言ってました。
    もう少しお耳が立ってたらかまぼこに見えますね。

    私もモナカちゃんに元気玉送りました。
    お空の子達にもお願いしました。
    しりつ成功するといいですね。

    あずみの

    おぉ--?
    ルチさんも、フェレット耳が!?

    うちの家族も良くそう言っています。
    フェルトみたいで大好きだそうです(笑)(●´∀`●)゛

    そして、後ろから見た時のほっぺのふくらみが、たまらないんだそうですよ(^-^)b゛゛゛

    No title

    わたしらのタヌキ顔は、正面が人気なのよ。
    スーさんもなかなかのもんよ、付き合う??

    あ、そろそろ、おねーちゃんのしりつが始まるわ・・・
    いつも応援ありがとうね。

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    後姿、なんか可愛いんですよねぇ~♪
    正面からの可愛さとはまた違う!

    あぁ~!
    かまぼこ!! しっくりきます(。-∀-)
    私はロースハムみたいだなぁ~って思ってました(笑)


    モナカちゃん、まさかの事態でビックリでした。
    でもまだ、諦めてません!!
    元気玉、送り続けますよ!!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    フェレの耳、めっちゃ可愛いですよね(*´∀`*)

    フェルトみたいって言うのも分かります!!
    質感がフェルト生地っぽいですよね(笑)

    斜め後ろから見た時の、ふくらみもたまりませんねぇ~♪
    あのぷくっとしたところ・・・ちらっと見えてる牙・・・

    萌え要素満載です(笑)

    **あずきちゃんへ**

    コメント、ありがとうでし!!
    ボク、スーさんでし(*´∀`*)

    そうなんでしよ。 ボクたちはタヌキ顔なんでしよね。
    確かに、アイマスクがチャームポイントでしから
    正面からのショットは人気でしね♪

    あずきちゃん・・・お・・お付き合い?!
    いいでしか?! 本当でしか?!

    是非、お願いしたいでし~(*´艸`*)
    ボクは女の子には、優しいダンディな男でしよ(`・ω・´)


    モナカちゃん、まさかの事態に、おかーさんとボクは
    ビックリしたでし・・・。
    でも、ボクもおかーさんも、諦めてないでしからね!!
    ずっとパワー送り続けるでし!!

    コメントの投稿

