スポンサーサイト


    ・・・。

    モナカちゃん、しりつ、出来なかったと・・・。

    昨夜はずっと気になって、こばさんのブログを度々覗いてました。

    しりつは無事に終わったのかなぁ・・・?

    と、ブツブツ言っては、ブログを確認してました。


    まさか、こんな結果になるとは思わず・・・。

    でも、まだまだ、スーさんは元気玉を送りますよ!!

    sky1498.jpg


    そう!!

    奇跡の回復を願う!!

    神なんていないと、昔から思っている。

    だから、仏さんに頼ろう!!

    ラブじぃさん!!
    ルチル!!

    モナカちゃん、こっち来るのはまだ早い!!と言って!!


    sky1499-luv.jpg

    ラブじぃさん、全力でモナカちゃんを阻止してーーーーー!!

    sky1500-ruti.jpg

    そうそう!!

    なっこさんのところのレイちゃんが言ってたもんね!

    虹の橋が集中工事中らしいけど進んでないから、行っても下界に落ちるって!

    仮に、その穴をジャンプしても、スペースがないんじゃ、そっち行けないもんね!


    お願いだーーーーーーーーーーーー!!

    モナカちゃん、急がないで・・・。









    皆様、1週間、お疲れ様でした。

    特に、こばさん、おかーさん。
    心身ともに、生きた心地のしない時間が多かったと思います。

    まだみんな、応援してますし、元気玉送り続けてるはずですから
    奇跡を期待しましょう!!


    今週も、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。
    よい週末をお過ごしください。


    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは!

    今週も、お疲れ様でした(^-^)b゛

    フェレットの皆さんの具合が気になりますね。
    ぜひ回復してほしいですね。

    ご家族の皆さんも、本当に大変なことと思います。
    どうぞ、良い奇跡が起きますように!!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    非常に残念な結果になってしまいました。

    でも、ずっと、私達の心の中にはいてくれます!
    ずっとずっと、大好きなモナカちゃんです♪

    コメントの投稿

