

    綺麗に撮れます

    昨日は新しいカメラに、鼻血出そうなくらい興奮してたわけでして
    スーさんの夜の放牧が待ち遠しく( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    放牧時間になって、早速、写真を撮りました。

    sky116.jpg

    旦那からチュートイ貰ってます。
    小さい前歯も牙も綺麗に写ってるんです( ̄ii ̄*)ノヒョー
    ヒゲも綺麗に写ってるのが感動ですd(≧▽≦*)

    sky114.jpg

    それにしても、食べ方が必死すぎますねσ( ̄◇ ̄;)ポリポリ
    目を瞑ってしまう程、力が入ってるんでしょうか。

    sky113.jpg

    あまりに必死すぎて、鼻がブヒになってますが...((((( ̄‥ ̄;)
    すっごい不細工になってますね。

    sky117.jpg

    カメラ本体にある、魚眼風を使ってみたら、ちょっと湾曲してる!
    これ、スーさんの顔を正面から撮ったら楽しそう( ̄m ̄*)プププ

    sky118.jpg

    いやいや・・・脱走するなw


    今までのコンデジは一体、何だったんだろう?!と思うくらい、新しいカメラ
    感動ですd(≧▽≦*)

    カメラ女子ではありませんが、いいカメラを買ってもらったので、説明書を
    読むのが大嫌いな私ですが、今回は機能も沢山あるので、使いこなせるよう、
    また、綺麗に撮れるように頑張ろうと思うのでした(。-∀-)ニヒ


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

