スポンサーサイト


    ありがとう。

    新イタチごはん

    こばさんのところの長女、モナカちゃんが、11月1日、虹の橋を渡りました。

    急いで行く事なかったのに・・・と思う気持ちがとても強いですが、でも
    こばさんのブログを読んで、

    そんなに頑張ってたの・・・
    そんなに苦しい日が続いてたの・・・

    と、思いました。


    虹の橋の向こうには、イタチ友達も沢山いますね。

    うちの犬達もいます。
    他にも沢山のお友達がいます。


    元気な体を取り戻して、綺麗なシルバーミットに戻って、私、美人さんでしょ~?
    って走り回る事、間違いなしです!!


    sky1499.jpg


    もう既に、ずっと頑張ってたモナカちゃんに、ガンバレと言い続けてしまって
    モナカちゃん、ごめんなさい・・・。


    ブログでは、沢山、可愛い姿を見せてくれて有難う。

    沢山、癒しをくれて有難う。

    モナカちゃん、お疲れ様でした。 よく頑張り続けましたね。

    おやすみなさい。 そして、いってらっしゃい。







    こばさん、おかーさん、すごく辛いと思います。

    やらなきゃいけない事、沢山あると思います。

    沢山泣いてください。
    そして、どうがご自愛なさってください。


    いつも、気の利いた言葉も言えず、ごめんなさい。


    スポンサーサイト

    コメント

    そうでしたか

    同じようにフェレットと暮らす者の一人として、心からご冥福をお祈りします。

    あちらでは、我が家のフェレット達も遊んでいることと思います。
    アクビさん、スズ、ムギも、一緒に遊んでいただけますように---。


    No title

    スーさん、ほんとにありがとね。

    一度も直接会えなかったけれど、でもね、
    とっても近くにいたお友達と思っていたよ。

    行ってきます。
    さよなら。

    モナカ

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    フェレットと暮らしてる人としても、他の動物と一緒に
    暮らしてる人でも、きっと、皆、同じ想いですね。

    きっと、あずみのさんのフェレさんたちとも
    すぐにお友達になって、素敵な両親に出会えたのよ~!
    って、自慢話をしてると思います♪

    **モナカちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    モナカちゃん・・・オバサン、モナカちゃんのコメントに
    涙が止まりませんよ。

    一度も会えなかったのが、本当に悔やまれてなりません。

    モナカちゃんとの出会い、本当に本当に嬉しかったです。

    スーさんも、ずっとずっとお友達だよ!!って
    言ってました。

    寂しいけど・・・モカナちゃん、いってらっしゃい。
    素敵なおとーさんと、おかーさんに出会えた事、全国に沢山の
    お友達が出来た事、私って、やっぱり美人よね!!と
    自慢話を炸裂しちゃってください!!

    本当に、ありがとう。。。
    またいつか、会える日まで・・・。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    コメントの投稿

