スポンサーサイト


    今年は雨が多い・・・気がする。

    昨日は降らなかったからよかったけど・・・

    sky1503.jpg

    そうだねぇ~。

    今日は雨がしとしと・・・

    まぁ、スーさんは、お散歩には行かないインドア派男子だから、あんまり関係ないね。

    sky1504.jpg

    ちょ!!!!!!!

    雨だし、寒いのは分かってますよ。

    つーか、すんごい近いから・・・σ( ̄◇ ̄;)

    sky1505.jpg


    あ・・・まぁ・・・謝らなくてもいいんだけどさ。

    出来れば、そのくらいの距離を保って頂きたい。
    写真、撮れないからねヾ(´ε`*)ゝ







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ちょーどあっぷのスーさん、らぶりーでし。

    うちのあずきもカメラ構えてるのお構いなしによじ登ってきて、
    フガフガ言いながら顔中べろべろなめまくります。

    「ピンがこないよー!」

    いつも、叱られます。いっしょいっしょ、笑。

    こんにちは(^0^)

    長岡も雨が降っています。
    雨が降ると、寒いですよね(+ん+)゛

    うちの子たちも、カメラに突進してきます(笑)
    あと10センチ離れてほしいな---とか、思うこと多いです(^-^)b゛

    カメラによって来るのも、可愛いところでしょうかね---(笑)(●´ω`●)

    No title

    スーさんがこんなに近く来てくれるなんて羨ましいです~( *´艸`)

    そうそう、なんだか今年は雨が多い気がしますよね。
    1日中降る雨よりも夕立が多い気が(;´・ω・)
    こういうお天気は体調崩している子に
    かなり堪えるんで勘弁してほしいもんです。

    No title

    スカイくんのドアップも可愛いね~
    時々、ドアップでお願いします。

    明日あたりから、梅雨のような天気が続きます。
    って、あまたつさんが言ってました。
    なので、今日は大量の洗濯をして、布団も干しちゃいました。
    雨も大事だけど、やっぱり晴れの方がいいですよね。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    どあっぷ過ぎて、ボケボケですけどね(笑)

    あずきちゃんもですか~!!
    そうそう! よじ登ってきては、邪魔しますねσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんは「フガフガ」じゃなく「ヒャッヒャッ」言いながら
    顔中舐めてきますよ。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    昨日は、そちらも雨でしたか。
    雨が降ると、寒いし腰痛いし・・・。

    うーちゃん、りんちゃんは、カメラに突進ですか!
    どこのお家も、カメラに反応しますね!
    ピントが合わないくらい、近づくから困りますね(笑)

    確かに、カメラによってくるのも可愛いところです♪
    結果、カメラ置いて遊び始めますからね(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    これで、度を越すと登ってきて、肩から降りません(笑)
    なんか最近、首周りの傷が増えて・・・σ( ̄◇ ̄;)

    やっぱり、今年、雨多いですよね!!
    朝、降ってなくても、午後になって降りだしたり
    夕方、いきなり降ってきたり。

    確かに、こういう天気って、調子の悪い子には
    困りますね。 台風が近づいたりすると、気圧で
    調子が狂う子もいますしね。

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    どあっぷ、ピントが合わないから困りますσ( ̄◇ ̄;)
    スーさん、どあっぷだと、顔が幼いんですよ~(笑)
    時々、どあっぷ写真を載せられるようにしますね♪

    今週末は天気が悪いみたいですね。
    今日の晴れを利用しないと、もったいないです!

    雨が降らなければ降らないで、困る事も沢山ありますが
    こんなに天気が続かないのも困りますね。

    コメントの投稿

