スポンサーサイト


    呆れないでよ~

    乾燥してきたからかなぁ・・・

    よくカイカイするようになった。

    sky1506.jpg

    動物のカイカイしてる姿って、どんな子でも、すごいなぁ~って思う。

    私ら人間は痒ければ手でボリボリ、届かない背中は孫の手登場。

    でも、動物はみんな後ろ足でカイカイ。

    柔らかいよねぇ~(笑)

    sky1507.jpg

    あ・・・

    撮りましたけど・・・。

    撮っちゃいけなかったのかな・・・。
    カイカイしてるところ、誰にも見せたくなかったのかな?(←そんな訳あるか!)

    sky1508.jpg


    なんか、呆れられてますσ( ̄◇ ̄;)

    そんな事言わないでくださいよ~。

    おかーさんは今、頭の中がいっぱいいっぱいなんですΣ( ̄ε ̄;|||・・・







    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛

    カイカイ---(笑)(●´ω`●)

    換毛期ですね。
    そろそろ、カイカイしますよね(^-^)b゛

    フェレ毛の抜毛が、洋服につく季節が到来ですね---!

    No title

    乾燥の時期に入りましたからね~
    人間でも無意識にかいてますもんね。
    うちのかん太もよくかいてます。

    どんなちっちゃい表情や行動でも、
    撮っちゃいたくなります。
    いや、許可取らずに撮ってます。

    No title

    なんでもネタにしないと・・・ね。

    ははは、お互い苦労しますなぁ。

    スーさん、協力しなさいよ。笑

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    換毛の時は、抱っこすると洋服毛だらけですね(笑)
    ハンモックにも、人間の洋服にも、コロコロが欠かせないです。

    冬毛のフェレさんはモッコモコで可愛いので
    嬉しい時期でもあります~♪

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    そうそう、無意識に書いてますね!!
    特に主婦は、手の乾燥がひどいから、指をポリポリ
    かいてたりしますσ( ̄◇ ̄;)
    今年もあかぎれ、ひび割れするなぁ~と・・・。

    私も無許可で撮ってます(笑)

    どんな表情も、何をやってる時も可愛いから
    なんでも撮っちゃいますよね(*´∀`*)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本当、なんでもネタにしますね(笑)

    こばさんのブログは、毎日、凄いなぁ~と思って
    読ませて頂いてます。

    スーさんに、おとーさんが協力しなさいよ!って
    言ってたよ!!と伝えたところ「わかったでし!!」
    と、いいお返事はもらえましたが、本当にわかったのかな?(笑)

    コメントの投稿

