スポンサーサイト


    結構固いみたいだねぇ~

    スーさんのおやつ、チュートリート。

    sky1514.jpg

    なっこさんのところの先代フェレ、なっちゃんに似てない?( ̄m ̄*)

    チュートリートは、歯と歯茎の健康のための1つ。
    美味しくお口ケアができると言うのも一つの手ですね。
    勿論、期待が出来るってだけなので、歯磨きは定期的にしますよ~♪

    sky1509.jpg

    こんな顔して、大きくお口を開けてカプっといきます♪

    この顔、好きだわ~(*´艸`*)

    sky1510.jpg

    沢山はあげられないから、1本を4等分くらいにしてるため短いので
    すぽっとお口に入るんだよね(笑)

    でも、一気には食べられる固さではなく、結局はちょっとずつ齧って食べます。

    sky1511.jpg

    うん。 指、噛まないようにしてるね( ̄∇ ̄*)

    でもたまに、間違って指噛むよね(笑)
    ちゃんと指だって分かって、すぐに離すけど、地味に歯型がつくよσ( ̄◇ ̄;)

    sky1512.jpg

    人間にも言えるし、動物にも言える事だけど、歯は大切だよねぇ~!!

    チュートリートと、歯磨きで、歯と歯茎の健康も維持していこうねぇ~♪

    sky1513.jpg

    美味しいと、目の表情が変わるよねぇ~♪

    イタチさんって、あまり顔に表情がないと言われる事も多いけど、よく観察してると
    ちゃんと表情があって、可愛いし見ていて楽しいです(*´∀`*)







    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    いよいよ寒くなって、乾燥してきましたね。
    学校でも、風邪が流行っています。
    夜はお風呂でよく温まって、温かくしておやすみください(^-^)


    1週間、読んでくださり、コメントくださりありがとうございました。
    天気があまりよくない今週末ですが、よい週末をお過ごしください♪



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スカイ君の『いただきま~す』の顔、
    嬉しそうな顔で可愛いですね。
    私もその顔隙です。

    間違って指を噛む事ありますよね。
    先代のフェレ達も噛んでました。
    かん太は、間違わなくても噛むので、
    床に置きます。
    スカイ君は、元々噛まない子ですか?

    このおやつ、1度買った事があるような、ないような・・・
    でも、食いつきが良かったようなわるかったよう・・・
    かん太はまだ食べた事がないと思うので、
    今度買ってみようと思います。

    こんにちは(^0^)゛゛

    スーさん、スッゴイいいお顔で、食べていますね(●´ω`●)゛゛
    おっきなお口で、元気いっぱいですね♪

    スーさんは、噛まないんですか?

    我が家では、時々うーちゃんが噛みたがります(笑)
    ---突然噛んだりはしないのですが(^-^)b゛

    丁寧に食べている感じから、スーさんの優しさが伝わってきますね♪

    No title

    私も大好きよ、これ。
    でももう、おばあちゃんちっくな歳になってきたから
    ちょっと堅いわね。

    あぐあぐしていー具合にしてふやかしてから食べるのだけれど
    そうなる状態を鼬視眈々と狙っているラムネに
    さっと持って行かれちゃうのよっ!

    スーさんはのんびり食べられていいわね。

    No title

    私もこのパッケージを見る度に
    「なっちゃん・・・( ;∀;)」って思ってました(;^ω^)

    このおやつ、うちの歴代メンバーもなっさんもみんな大好きです~!
    スーさんのいただきます顔
    本当にそう言ってるみたいでかわいいです~(*´ω`*)
    フェレットってほーんと表情豊かですよね♪
    個人的にはネコやワンコとなにも変わらない気がします。

    わたしもこれ好きなのよー
    でもちっちゃくされちゃうの、どこのおウチも同じね。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんは基本、噛みませんよ~。

    遊んでいて、テンションが上がると、旦那にのみ
    ゴリ噛みしますが、通常は何をしても噛みません♪

    うーちゃん、たまに噛みたがるんですね(笑)
    りんちゃんはそういうのはないんですかね?!

    **あずきちゃんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あずきちゃんも大好きですか~♪
    年齢も確かに関係あるかも知れないですが
    これ、結構な硬さありますよね。
    折るのが地味に大変って言う・・・。

    そっか~。
    姉妹がいると、のんびり食べていられないんですよね。

    スーさんは一人っ子だから、とことん、のんびり
    マイペースで食べるので、姉妹(兄弟)がいると
    隠しながら食べなきゃならないかもですねσ( ̄◇ ̄;)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    写真の名前、間違って「なっさん」って入れちゃってました。
    打ち込みミス、申し訳ないです。

    なっちゃんに似てますよねぇ~!!
    一人、ブツブツ、なっちゃんに似てるなぁ~って言ってる
    私は傍から見ると「ボケ老人」ですw

    フェレさん、知らない人が思ってる以上に、表情ありますよね♪

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    くにゃさんも好きなんですねぇ~♪
    このおやつは、みんなに大人気なようですね(*´∀`*)

    そうそう・・・
    私も小さくしちゃいます。
    さすがに1本は無理ありますからねσ( ̄◇ ̄;)

    もっと食べたいんだろうな~って思いながら
    4等分にしてますΣ( ̄ε ̄;|||

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    コメレスの順番がおかしな事になってスミマセン。

    いただきます!みたいな写真が撮れるとうれしいですよね♪
    こういう顔、本っ当に可愛いです♪

    スーさんも噛み癖はありました。
    カナディアンなのもあって、結構激しかったです。
    でも、注意してたらいつのまにか噛まなくなって
    今では全く噛みません。
    普段、あんまり会わない、私の両親がきて抱っこしても
    ペロペロ舐めてます(*´∀`*)

    かんたくん、美味しく食べてくれるなら、いい硬さだと
    思いますよ~♪
    是非、買ってあげるといいかも知れません( ̄∇+ ̄)

    コメントの投稿

