スポンサーサイト


    やっぱダメっすか。

    昨日は、月一恒例の、通院日だったので、更新が出来ませんでした。

    折角、ご訪問してくださった皆様、申し訳ありませんでした。


    さて、スーさんの放牧時、最近はよくトンネルで遊ぶので、ちょっとイタズラ。

    sky1515.jpg

    トンネル、色んな形に出来るから面白いですねぇ~。

    S字にする事も、クランクにする事も、こうやって丸めることも出来る(笑)

    sky1516.jpg

    そうねぇ~。

    丸めたら、さすがにスーさんも入れないかぁ~・・・。
    (でも、実際、途中まで入ったんですよw)

    とりあえず、ドーナッツみたいだし、真ん中に入ってみたら?

    sky1517.jpg

    どーっすかね?!

    そこなら、顔くらいはスポっと入りそうですけど。

    sky1518.jpg

    そーそーそー!!

    そんな感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    いいじゃなぁ~い。 たまには違った遊び方も♪

    sky1519.jpg


    ・・・Σ( ̄ε ̄;|||


    やっぱり無理があったかぁ・・・・。








    スポンサーサイト

    コメント

    わははは(笑)(●´ω`●)

    そうでしたか、ドーナツ形に(^-^)b゛

    うちの家族は、いたちが中に入っているときに、ドーナツ型にしちゃいます。
    エンドレスなトンネルです(笑)

    でも、フェレットは、賢いから、すぐ出口を見つけちゃうんですけどね(^-^)b゛

    No title

    真ん中に顔入れて、反対側からぱちり!
    エリザベス・スーさんのできあがりー!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    中に入ってる時にドーナツ型!!
    それ、今度やってみようと思います(笑)

    エンドレスなトンネルも、賢いフェレさんは
    すぐに脱出しそうですが、スーさん、意外とおっとりさんだし
    どうなるのか楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    エリザベス・スーさん(笑)

    後ろから見たら、ごきげんようのライオンくんのようにも
    見えそうですね( ̄m ̄*)

    コメントの投稿

