スポンサーサイト


    動画ですまそ。

    本日の更新、動画ですみませーん。


    忙しいので、写真を加工してる時間がないもので・・・。


    お時間のある方は、ご視聴ください♪

    ※大きな音は入ってませんが、スピーカー音量にお気をつけください。

    [広告] VPS



    あそぼ~って寄ってきたところ、私がカイカイをします(笑)

    これやってると、毎回、何故か、カイカイをしてる私の手を一生懸命舐めます。

    自分で毛繕いしてるつもりなのか、それとも、私を毛繕いしてるつもりなのか
    スーさんに本当のところを教えて頂きたいと思うのです。


    気持ち良さそうな顔をするので、放牧中、何度かカイカイします。

    つーか、私がその顔見たいだけなんですけどね(←オイ











    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    やっぱ、動いているものにはかないませんなぁ・・・
    スーさん、げろかわいっ!

    No title

    スカイくん、めっちゃ可愛い~~
    ほんでもって、あ~~羨ましい~
    私もかん太を素手でカイカイしてやりたい~
    今までは出来てたのに~
    あ~うらやまし~

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    忙しい&ネタ切れの時は、動画に逃げてます(A;´ 3`)アセアセ

    が、そう言って頂けると嬉しいし、有難いです。

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    ご近所だったら、いつでもカイカイしにきてください♪と
    言うところなんですが(笑)

    かんたくん、噛み噛みさんですもんね。
    これからの季節、乾燥するから、ちょっと噛まれただけでも
    かなり痛そうですし・・。

    コメントの投稿

