スポンサーサイト


    使い方は自由

    本日もドタバタしとります。

    が、今日は家にいるので、なんとかまともな更新を( ̄∇ ̄;)ゞアハハ・・・

    今朝もスーさん、マイペースに起きてきたので放牧。

    sky1520.jpg

    今日もしっかり寄ってきます(笑)

    まぁ~、一人遊びがヘタなスーさんなのでね。

    って事で、ちょっと変わった遊びをば。

    sky1521.jpg

    ありゃりゃ~。

    スーさん、そんなにイヤがらなくてもいいんでないの~?って、一人でブツブツ
    言いながら写真を撮ってました。

    sky1522.jpg

    もう、必死で取ろうとするよね。

    これだもん、ハーネスなんて夢のまた夢・・・( ;∀;)

    sky1523.jpg

    あぁ~・・・それ?

    おかーさんのシュシュΨ(`∀´)Ψケケケ

    sky1524.jpg


    本来は髪飾りではあるんだけど、使い方は無限大(無限ではない)

    スーさん、似合ってるわよ~( ̄m ̄*)







    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    いや--
    これは、その---

    正しい使い方ですよね(^-^)b゛゛゛

    スーさんが、可愛くなっているので、OKですよね(笑)(●´ω`●)゛゛

    動画のカイカイも、とてもかわいかったです。
    スーさん、イケメンなのに、しぐさがかわいいときありますよね。

    No title

    どちらにしても、えりざべす.......てか、なんか田舎チックに
    見えるのは、なぜだ?

    野良作業してるおばちゃん.....?


    スーさん、ゴメン。。。笑える。

    No title

    ・・・・スーさんが田舎のおばちゃんになっちゃったのよ(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうですよね!
    これは、正しい使い方の一つですよね!!(笑)

    たまにこういうイタズラしたくなるんですよね( ̄m ̄*)
    もうある意味、病気です(笑)

    スーさん、甘えん坊なので、動画だと滲み出ます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    エリザベス・・・あはは。 本当ですね(笑)

    田舎ちっくに見えるのは、シュシュの柄と色合いでしょうね♪
    和柄のシュシュなので、写真だともんぺの布みたいな(笑)

    笑っちゃってくださ~い♪

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    和柄ってのがいけなかったみたいですね(笑)

    実際見ると、可愛い和柄なんですけど、写真だと
    なぜか、もんぺに使う生地っぽく写って(笑)

    コメントの投稿

