スポンサーサイト


    低レベル。

    トンネル遊びがマイブームのスーさんに・・・

    sky1525.jpg

    久々の登場で・・・

    sky1526.jpg

    ニャンコ先生。

    こらこら、デブ猫とか言わないのΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    スーさんも秋になってから、ちょっとふっくらしてきたんだからさ。

    sky1527.jpg


    なに・・・

    その、醜い争い・・・。


    私からしたら、どっちもどっちな感じのスタイルだと思うけどσ( ̄◇ ̄;)


    まぁ、二人とも可愛いことは間違いないけどね(笑)









    究極にどーでもいいんだけど、アンパンマンの頭に詰まってるあんこ。

    あれ、つぶあんらしいですね。

    自分の顔の一部(主に頭部付近)をもいで、ほらお食べ♪
    ってニッコリ笑って差し出すとき、中身が見えるけど粒々ないし・・・。

    ずーっと、こしあんだと思ってた。



    スポンサーサイト

    コメント

    ニャンコせいせい(ΦωΦ)

    にゃんこ先生は、良いですよね。
    酔っぱらいな所がまた、良いですよね(●´∀`●)゛゛゛

    スーさとにゃんこせんせいが並ぶと、なおさら、スーさんが男前に見えます(^-^)b゛゛゛

    No title

    おお~ニャンコ先生久し振りっす。
    時々ゲーセンで見かけます。
    いつかGETしてやろうと思ってます。

    スカイ君、鉄に似てるので、見るたびに、
    てつ~って言ってしまいます^^
    でも、スカイ君はバタスコなんですね。

    おっと話がずれちゃいました。
    スカイ君、素敵スタイルでカッケ~です。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    酔っ払いなところ、可愛いですねぇ~♪
    ちなみに、私の飲んでるお酒のフタに、ニャンコ先生が
    焼きイカを咥えてるキャップをしてあります(笑)

    スーさん、男前♪
    あずみのさんが褒めてくれてたよ~と、スーさんに
    伝えておきます(*´∀`*)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    ニャンコ先生、久々の登場です♪
    そう!! 地味にゲーセンでありますよね!!
    以前、洗濯ばさみがプライズ商品になっていて
    やたら可愛くて、アホみたいに取ってきました(笑)

    鉄くんと似てますよね♪
    実物を見ても似てるのか、気になるところです(*´∀`*)

    スーさん、バタスコなんですよ~。
    たまに、セーブルって言われるんですけど・・・・。

    コメントの投稿

