スポンサーサイト


    食べすぎ禁止

    旦那からチュートイを貰った後、私が受け取り袋に入れる。

    でもそこに邪魔が入ります。

    sky119.jpg

    今日はもう終わり。十分食べたから。

    sky120.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・ お腹壊したらいけないから。
    駄目なモンは駄目!!!

    sky121.jpg

    あっ...((((( ̄‥ ̄;)
    後ろ足が大変な事になってます。 手を見ると必死さが分かる。

    sky122.jpg

    踏ん張ってた手も限界。その手を離したら・・そりゃ・・・
    バランス崩れるよねぇ(A;´ 3`)

    sky123.jpg

    諦めた!と思いきや、奪えなかったショックが大きいだけ。
    美味しいのは分かるんだけど、食べすぎは駄目だよ~。

    sky124.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||
    そんなに叫ばなくてもいいと思うんですが・・・σ( ̄◇ ̄;)

    確かにチュートイはスーさんのだよ。
    大丈夫。当然の事ながら、誰も食べないからねw


      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ


    最近はフェレットオーナーも日本で増えつつありますね。
    見た目の愛くるしさ、吠えない・鳴かないから飼いやすいと
    ショップの人からすすめられ、家族として迎える人もいると思う。

    飼ってみてトイレはすぐに覚えるけど、噛み癖が直らないからと
    遺棄する人が増えてるのも事実です。

    フェレットも犬や猫と同様、保健所に保護されたら一定期間を過ぎれば
    殺処分されます。何も悪い事してないのに、寧ろ悪い事をしてるのは
    人間の方なのに。 

    動物の犠牲が減ってくれる事を私も心から願ってます。



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    一人でも多くの人が見てくれるといいな。
    スポンサーサイト

    コメント

    初めまして

    スカイ君、とてもかわいいですね(*^_^*)

    大好きなおやつをもらおうと必死な様子が伝わってきます。

    前回の記事も写真が綺麗で立派な牙のフェレさんだな~と分かりました。

    これからも元気いっぱい活躍するのを楽しみにしてます。

    それから、こちらへのコメントありがとうございました。

    こがっちさんへ

    こんにちは~♪ 訪問&コメント有難うございます♪
    スーさんまで褒めて頂けて嬉しい限りです( ̄∇ ̄*)

    牙や前歯がくっきり写る程、おやつに噛み付いてるところは
    今まで撮れなかったんですσ( ̄◇ ̄;)
    大人になって、かなり丸くなりましたよ♪
    ベビちゃんの時は、もっと細くて鋭かったです。

    これからも、楽しく読んで頂けるように、写真も綺麗に
    撮れるように頑張ります♪
    よかったらこれからも遊びにきてくださいd(≧▽≦*)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

