スポンサーサイト


    疲れが取れないね。

    皆さん、今週もお疲れ様でした。


    最近、寝ても疲れが取れません。 年ですかねσ( ̄◇ ̄;)

    sky1528.jpg


    キミ・・・遊んで寝ての繰り返しって言う、ニートっぷりを発揮してるのに、疲れたの?

    私にこねくり回されるからかな~(笑)


    今週末は、冷え込みが強いようなので、体調管理、気をつけなきゃですね。
    風邪などひかないよう、お気をつけください。


    1週間、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    寝ても、家でゆっくりしても疲れが取れない時ってありますよね。
    持病があったら尚更です。
    精神的な事で疲れると、体にも影響してきますからね。

    スカイくんもお疲れなのね~
    あったかいお風呂につかって、
    疲れを取っちゃって下さい。

    スカイ君の面白い日常生活楽しみにしてますよ~

    こんにちは(^0^)゛゛

    今週も、お疲れ様でした!

    風邪が、かなり流行っていますね。
    ルチさんも、ご家族の皆さんもお気を付けてくださいね。

    どうぞ、良い週末を(*^-^)b゛゛

    No title

    お疲れ様です~!
    スーさんも疲れてるのかぁ~(;^ω^)
    その疲れの理由を細かくお聞きしたいですw

    わたしゃ最近あんまり寝ないようにしてるんですが
    そっちの方が元気で元気で(;^ω^)
    無駄にタフなので、この元気さを
    ルチさんにお裾分けしたいくらいでございまする(;^ω^)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    もう、何をやっても疲れが溜まる一方なときあります。
    持病もあって、うまく付き合ってるつもりですが
    忙しくなると、堪えますね。

    スーさんは、何に疲れてるのかよく分かりませんが(笑)
    きっと、私に寝込みを襲われたりする事があるから
    疲れてるんでしょうかね(A;´ 3`)
    でも、寝込み襲っても起きないんだよなぁ・・・。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    風邪、流行ってきてますね。
    空気が乾燥してくると、あっと言う間に風邪が流行って・・・。
    部屋の中は、しっかり加湿しなきゃですね。

    あずみのさんご一家も、お気をつけくださいね!

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんの疲れの理由ね・・・。
    寝疲れか、遊び疲れのどっちかでしょうねw

    睡眠は長ければいいってもんじゃないんですよね。
    量より質の問題だから、短時間でもいい睡眠を取れてるから
    なっこさんはタフでいられるのかも知れないです♪

    私も基本的にタフではあるんですが、ちょっと仕事で
    色々あるもんで。。。
    肉体的な疲れは年ですが、精神的な疲れはね(苦笑)

    来年はもっと地獄な毎日よ~と、今からせっせと土台作りですw

    コメントの投稿

