スポンサーサイト


    さくっと。

    何かと忙しい毎日です。

    よって、更新はちょー簡単更新。


    年末が近くなってくると、忙しいんだよねぇ・・・。

    sky1534.jpg


    Σ( ̄ε ̄;|||・・・


    そう。

    靴下を見つけては、せっせと基地に運んでるよね。

    今朝も片付けようと思ってた靴下を二つ程持って行かれました。

    なんで靴下が好きなのかなぁ???








    スポンサーサイト

    コメント

    こんばんは(^0^)゛゛

    スーさん、働き者ですね(笑)♪
    靴下の中に、フェレットを頭から入れると、喜びますよね(^-^)b゛

    ミカンの季節ですね。
    沢山食べて、ビタミンを摂りたいです~!!

    No title

    うちにいた金平は、丸めた靴下が大好きで、
    よく運んでました。
    丸めず、置いておくと運ばないのに、
    丸めると運んでました。
    旅立つ時、丸めた靴下を持たせてあげました。

    スカイ君は、丸まってなくても運ぶんですか?
    今度丸めてみてください。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    捨てる靴下を切って、腕を通す穴も開けて
    スーさんに着せてみた事があります(笑)
    あれ、面白かった~。

    頭から入れた事ないんで、今度やってみます(笑)
    スーさん、喜ぶかなぁ~・・・。

    ビタミンをしっかりとって、風邪予防です♪
    みかんはいいことづくしですよ~♪

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    スーさんは、靴下、丸めたのも、丸めてないのも
    運びますよ~。
    丸めた方が好みみたいですけどね(^-^)

    旅立ちの時に、丸めた靴下を持たせたって事は
    今頃、みんなで靴下争奪戦になってるかも(笑)

    コメントの投稿

