スポンサーサイト


    意外と空気読むよね。

    今朝、私がドタバタしてる時に、スーさんは起きてきて、朝ごはんを食べてました。

    食べ終わると・・・

    sky1535.jpg

    お口の周りをペロペロしながら・・・

    sky1536.jpg

    こんな顔で訴えてくる。

    あと5分待っててほしくて、スーさんに伝えてみるも・・・

    sky1537.jpg

    止まらない、遊びたい欲望。

    普段、あまり、こうやってゲージを齧って催促するってないんだけど、たまにやります。

    なるべく、こういう風になる前に、放牧させてあげたいんだよね。
    これで、牙が折れちゃった子もいるそうなので・・・。

    しかし、今日はあと5分待ってと言ったのに、こうやってガジガジしてくるから
    じーっと見ててみた(←意地悪いw)

    すると・・・

    sky1538.jpg

    何か空気を察知したようで・・・

    sky1539.jpg

    こんな感じの訴え方に変わりました( ̄m ̄*)


    フェレットって、意外と空気読んでるようにも思える。
    小さい頭で、色々考えてるんだなぁ~と関心。

    本当、見ていて飽きない生き物だなぁ~と思った今朝でした。








    スポンサーサイト

    コメント

    同感です!

    そうなんですよね!
    フェレットって、物凄く考えていると思います。

    そして、空気も読みますよね(●´∀`●)゛

    フェレットのそういう所が、また、可愛い所なんですよね(^-^)b゛

    ウルウルしているスーさん、いつもより、目が大きく見えました(^-^)

    No title

    あんたねー、男の子なんだから、
    そういうときは、暴れちゃうのよ。

    あたしなんか、なにもかも、ひっくりかえしちゃうわよ!

    はじめまして^ ^‼︎
    か、か、かわいい!!!
    確かにフェレちゃん何気に賢いですもんね。。
    うちの2匹も時が止まった様にガン見してくることがあって、ふと見たら餌が切れてたり、オモチャが挟まって取れなくなってたりしますww

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あんなに小さい頭で、色んな事を一生懸命考えてますよね!

    ヘタなオッサンよりも空気読んでくれそうです(笑)

    行動の端々に出るので、本当、そういうところも含めて
    フェレットの魅力ですね(*´∀`*)

    目、大きく見えました?!
    実は、自分でも思ってたんですよ~。
    角度がよかったのかなぁ~?

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうございますでし!!

    えぇーーーーーΣ( ̄ε ̄;|||

    暴れちゃうでしか?!
    何もかもひっくり返しちゃうって・・・

    さすが、ラムネ先輩でし!!

    でも、ボクがそんな事したら、すっごい怒られるでし。
    確実に遊ばせてもらうには、うるうる攻撃しか
    できないでしよ~・・・。

    **ちなつさんへ**

    はじめまして(*´∀`*)
    ご訪問&コメント、ありがとうございます。

    フェレットさん、本当賢いと思います。
    あんなに小さい頭に詰まってる脳みそなんて
    本当にちょこっとだろうと思いますが、色んな事を覚えて
    空気も読んで。まだまだマイナーな生き物なので
    フェレオーナーにしか分からないかもしれないですけどね(;^^)

    ちなつさんのところは、2本いらっしゃるんですね~!

    フードがなかったり、おもちゃが挟まってたりw
    目でなんとかしろと訴えてくるんですねw
    それはそれで、可愛いんだろうな~♪と、想像しながら
    勝手にデレてます( ̄m ̄*)

    後ほど、ブログにお伺いさせて頂きますね♪

    これから、どうぞ、よろしくお願いします♪

    コメントの投稿

