スポンサーサイト


    ・・・ちょw 何を言ってるのかしらw

    昨夜、なかなか寝付かなかったスーさん。

    今朝は寝ぼすけさんでした。

    いつもより30分遅い放牧。
    ゲージの掃除をしてる間に、洗面所にダッシュされたスーさん。

    ソッコーで追いかけたら、コケケケケと笑いながら洗面所に到着。

    ちょうど、洗濯機の槽乾燥が終わっていたので・・・

    sky1540.jpg

    乗せてみた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    槽乾燥をしてたので、パネルを開けてたのにも関わらず、乗せました。

    まぁ、本フェレ、いい感じで跨いでますけどね。

    sky1541.jpg

    横の棚を物色中。

    色々と洗剤やら、ストック品やらをチェックされてました。

    バスクリンの匂いを嗅いで、プシュッ!ってしてましたけどね( ̄m ̄*)

    槽の乾燥も終わってるから、折角(?)なので、中に入って頂きました。

    sky1542.jpg

    う~ん・・・

    広々ではないような・・・

    あ、でも、スーさんからしたら、広々かもですね。 

    sky1543.jpg


    え・・・Σ( ̄ε ̄;|||

    違うよー!! ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    これは、衣類を洗う物であって、人間は入らないのよ~。

    人間が体を洗うのは、スーさんが体を洗う場所と同じ、お風呂ですからね。







    因みに、放牧終了後、洗濯機の中にスーさんの毛が落ちてると困るので
    小型のハンディクリーナーを持って、中を掃除機かけると言うσ( ̄◇ ̄;)


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    私も入れそうな大きさですね~
    スカイ君、一緒に入りますか^^

    家にお風呂がない芸能人で、
    洗濯機にお湯を入れて入ってた人がいたような・・・
    ある意味、スカイ君正解です。

    わはは(笑)

    そうですね(^-^)b゛
    ここで、体が洗えたら、便利ですよね(笑)

    スーさん、「居心地良いぞ」って、思っちゃったりしませんでしたか?(●´∀`●)

    スーさんの好奇心、果てしないですね(^-^)b゛

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    ちょw確かに洗濯機で体洗えたらサイコーやん!って
    思わず頷いてしまいました(`・ω・´)
    ドラムだと難しそうですがw

    スーさん洗濯機からの景色はいつもと違って
    楽しかったんじゃないでしょうか~?(≧▽≦)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    本当、洗えたら便利過ぎますね(笑)
    タオルとかドライヤーとか、必要なくなりそうです(笑)


    結構、居心地、悪くなかったみたいです。
    お風呂の浴槽に入る方が、大慌てですからね。

    好奇心旺盛すぎて困りますが、気をつけながら
    色々遊ばせてあげようと思ってます♪

    **鍵コメさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ご要望通りにしておきました。

    私は読んでしまいましたが(当然ですが/汗)、別に
    鍵コメさんが気にされるような事はなかったですよ。

    逆に、そういう事実を知らなくて、そんな低脳な人間が
    いたのか・・・と勉強になりました。

    誰が見てるか分からないブログですから、私の場合は
    完全ネタでやったわけですが、今後、ネタにも気をつけようと
    思いました。

    嫌な気分にならないよう、ブログを書く者として
    気をつけていきます。 申し訳ありませんでした。
    また、鍵での再コメ、有難うございました。

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    洗濯機で洗えたら便利過ぎますよねw
    ドラムは無理ですねぇ~。痣or地味に骨折とかしそうです(;^^)

    いつも洗面所に遊びに行った時は、洗濯機に興味が
    あったようで、ジャンプする事もあったんですよ。
    なので、今回、乗せてみたり、入れてみたりしたら
    結構楽しんでくれてました( ̄∇ ̄*)

    2・3分、遊んだら通常の放牧に戻りましたけどねw

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    またしても順番がおかしなことに・・・
    本当に申し訳ありません!!

    そんなに大きな洗濯機なわけでもないんですが
    写真と言うのと、スーさんの大きさとの比較で
    大きい洗濯機に見えますね。

    え・・・お風呂がないからって洗濯機で・・・
    凄い芸人さんがいるもんですねσ( ̄◇ ̄;)
    あぁ~・・・あれかな。ドラム缶をお風呂にする的な(笑)

    コメントの投稿

