スポンサーサイト


    ビックリするじゃん。

    今朝はずーっとたまごちゃんに執着してたスーさん。

    しかし急に、たまごちゃんから離れて、私のところにきました。

    sky1544.jpg

    ???

    sky1545.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓え・・・

    sky1546.jpg


    (#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙


    調子悪いのかと思って、ビックリしたジャマイカ!!

    おもちゃがすぐ壊れるのは、スーさんの遊び方が激しいからじゃないの?!

    ・・・おもちゃがいつも同じ・・・

    それについては、申し訳σ( ̄◇ ̄;)

    近いうちに、新しいおもちゃ、仕入れますから~(A;´ 3`)アセアセ








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ひゃーーーっ、悪いけれど、笑っちゃったぜ。

    哀愁スーさん、ニューキャラだ!!

    こんばんは(^0^)゛゛゛

    わははは(^ん^)゛゛゛

    スーさん、おねだり上手ですね。
    でも、そういうワガママは、時々言った方がいいですよね(^-^)b゛゛

    スーさんの新しいおもちゃ、またルチさんに、楽しいのを見つけてもらえますよね。

    No title

    ルチさんお久しぶりです!
    スーさん遊び方が激しいのですねw

    我が家ではどういうわけか、愛用のクッションを盗まれます。。。
    ルチさんのみかんの記事を読んで、みかんが食べたくなりました。
    奴らに盗まれてテレビの下のほうに隠されないように気を付けますww

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    すねすね、スーさんです。
    たまに、こんなアンニュイな顔もいいかなと(笑)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    たまに言うから、可愛いんですよね。
    これが毎日のようだったら、、、でも可愛いかな(笑)

    おねだり上手、どこで覚えるんでしょうかね(笑)

    新しいおもちゃが増えたら、アップします☆

    **のぶぉんさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    割りと遊び方が激しくて、地味に破壊王ですw

    でも、それだけ遊んでくれるなら、良しとしますw
    クッションとか、ブランケットの角と噛みます。

    みかん、美味しいですよーd=(^o^)=b
    良いことづくしのみかん、のぶぉんさんも
    是非、食べて風邪予防してください☆

    コメントの投稿

