スポンサーサイト


    おつかれ~

    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    だいぶ寒くなってきましたし、風邪も流行ってるので気をつけてくださいね。

    sky1547.jpg


    そろそろ、年賀状も作らなければならないので、来週はまた忙しくなりそうです。


    今週末の連休は、天気もいいようなので、行楽日和になりそうですね(*´∀`*)

    それでは、よい連休をお過ごしください。


    今週も、読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。










    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは((^0^)゛゛

    今週も、お疲れ様でした!

    風邪、流行っていますよね。

    ゲホッ、ゲホゲホ---(笑)(TーT)゛゛

    どうぞ、体調管理にお気を付けてくださいね(^-^)b゛

    No title

    スーさん、おつかれさまー。


    あっという間に一週間経っちゃうなぁ・・・
    気がつけば人生折り返しをとうに過ぎてる・・・

    うちのおとーさん、ひとりでぶつぶつ言ってるのよ。
    やばくね?

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    今週も本当、お疲れ様でした!

    かなり空気が乾燥してきてるので、マスク&のど飴が
    必須になってきてますね!!

    あずみのさんも悪化されないように気をつけてください。


    それと、大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?
    こちらは震度2くらいの横揺れだったので、大丈夫でしたが
    寝ていたスーさんも起きちゃったので、こちらのプレートも
    誘発されなければいいなと思ってたり。。。

    お怪我等ない事、祈ってます。

    **あずきちゃんへ**

    コメント、ありがとうでし!!

    あずきかんも、おつかれさまでしー。

    あぁ・・・おかーさんも、あっと言う間に一週間~
    って言ってるでしよ。
    オババな証拠でしかね。

    おとーさんもヤバイけど、おかーさんもやばくね?!

    No title

    今週もお疲れさまでした~!
    ほんと一週間早くってビックリしますよね(;^ω^)

    うちも年賀状作らねばー!と思いつつ
    まだ写真すら撮れていないです(;^ω^)
    もういっそのこと芋判子にしようかと(`・ω・´)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    1週間、早すぎですよね。
    じかも、11月も、終わろうとしてるし。。。

    年賀状、私も今週から作り始めないとです。
    仕事の合間にやるから、進みが悪くて(´Д`)

    イモバンw
    逆に時間掛かりそうですよww

    せめて、消しゴムの方が、小さいから早く終わりそうですね。

    コメントの投稿

