スポンサーサイト


    日常話題です。 スーさんの「ス」の字もありませんw

    本日、明日と、日常話題です。

    動物園に行った事を記事にしてるので、興味のない方や
    「なんだよ・・・スーさん出てないじゃん!」とご立腹の方も、スルーOKです(;^^)


    久々に、旦那の休みが取れました。
    たまたま、旦那が平日に入ったラーメン屋に貼ってあったポスターを見て、家から近くの
    動物園にワンコ30頭がやってくる! しかも触れ合える!!って事で、特に遠出をする
    予定もないし、それを聞いた娘は行く気満々になったので行く事にしました。

    まぁ、その動物園、何度行っても腑に落ちないので、こういうイベントでもない限り
    二度と行かないだろうと思ってたんですけどねσ( ̄◇ ̄;)

    zoo1.jpg

    オカピ。 よく見ると、地味に眉毛ありました( ̄m ̄*)

    舌がキリンみたいな色してるんだよね(笑)

    zoo2.jpg

    犬の触れ合いのところに行って、待ってる間に小動物コーナーで触れ合ってた娘。
    うさぎの毛って、こんなに柔らかかったっけ~?!と思いつつ、写真撮ってました。

    zoo3.jpg

    スペースが狭いので、入場人数に制限あり。

    しかし、驚きました。 一度の触れ合い時間が5分って言う(笑)
    なんか、あんまり意味ないね~と。
    やっぱり、犬と触れ合って楽しみたいなら、ドギーパークかな。

    zoo4.jpg

    そうそう。 動物園と言えばゾウさんよね(*゚∀゚)=3ハフンハフン
    メス2頭、オス1頭がいました~。

    こちら↑のお方、なんか、気品漂うゾウさんでしたよσ( ̄◇ ̄;)

    zoo5.jpg

    こちら↑のお方は、マイペースに自由に歩けるスペースをお散歩してました。

    zoo6.jpg

    オスは、メスから離れた場所にいます。
    同じ敷地内なんですけど、メスの方に行けないようになってます。

    ニコニコ笑ってるように見えて可愛かったですよ~♪

    zoo7.jpg

    ボウシテナガザルのお二方。

    確か、白いコが女の子だったかな。

    zoo8.jpg

    ずーっとぶら下がってんだよねσ( ̄◇ ̄;)

    腕、疲れないのかな・・・と思ったり(笑)

    ぶらさがったまま毛繕いしてて、あら器用ですねとか思ったり(笑)








    明日もつづきます。




    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    一人5分じゃ「ふれあい」とはいえないなぁ・・・
    いいな、近くに動物園。

    おもちゃ屋と美術館と雑貨屋と動物園は、一日いても飽きないです。

    No title

    動物園いいなぁ~です(*´ω`*)
    象がステキすぎるー!!

    それにしても触れ合い5分て!
    それじゃ触れ合いどころか
    ちょっとタッチしてみるコーナーじゃないですか!( ;∀;)
    あぁ~・・・

    ティモテちゃん、うちの職場に来たら
    いつでも触れ合いまくれるのに・・・!( ;∀;)
    職業体験の際はぜひうちへ!w

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    一人5分は触れ合いじゃないですよねぇ・・・。
    娘も納得いかない感じでしたσ( ̄◇ ̄;)

    近くに動物園があっても、二度と行く事ない動物園です(笑)

    1日いても飽きないところの中に、水族館も入りませんか?(*´∀`*)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    動物園、大好きなんですけど、ここの動物園はやっぱり
    もう二度と行かないですσ( ̄◇ ̄;)

    ゾウ、目が可愛いですよねぇ~♪

    5分しか触れ合えないのに、園のあちこちには
    ワンコ30頭大集合!触れ合えます!!って言うでっかい
    ポスターが貼ってあって、これは若干詐欺・・・と思いましたw

    それだったら、ペットショップ行って、抱っこさせてもらうのと
    時間変わらないじゃんみたいなσ( ̄◇ ̄;)

    ティモテもきっと、なっこさんの職場に行ったら
    ずーっと触ってますよ( ̄m ̄*)
    あ!ティモテが行くって事は、私ももれなく付いて来ますが
    大丈夫ですかね?!www

    コメントの投稿

