スポンサーサイト


    まぁ、ほぼライオンですけどね。

    昨日も書きましたが、本日も日常話題ですので、興味のない方はスルーOKです。

    まぁ、今日は殆どライオンですけどね(;^^)

    つーか、メスライオンしかいないって言う・・・。
    オスいなかったんです。 しかも、野毛山動物園と違って、距離は遠いし、ガラスが
    あって写真撮りにくいし・・・。

    zoo9.jpg

    このお方、ずーっと何か見てたんだよね。

    zoo10.jpg

    座ったら、もっとよく見えると思ったのか、お座りしました。
    つーか、何が見えてたのか、マジでこっちが知りたかった。

    zoo11.jpg

    そして、最終的には立ち上がって、何かをずーっと見てました。

    なんだったんだろうね・・・。

    zoo12.jpg

    え・・・UFOとか、ライオンさんにしか見えないものとか、やめてください。

    zoo13.jpg

    こちらの方々、姉妹らしいですよ~。

    因みにここには写ってませんが、左のライオンさんの後ろに、もう1頭いました。
    3頭で写ってる写真もあることはあるんですが、ガラスに映った人の顔や手が
    心霊写真みたいに見えるので却下しました(笑)

    zoo14.jpg

    安心しろ。 みんな思ってるから。

    どっからどう見ても、オッサンにしか見えないし。

    zoo15.jpg

    こちらは、テングザルのご夫婦(?)。

    目の細かいフェンスで覆われてるので、撮るのが大変でした。

    ギリギリまでフェンスを消してるんですが、まだまだ腕が足りないようですね。
    白くボヤ~っと写ってしまします。

    zoo16.jpg


    4・5年前は、国内の動物園でテングザルを見るとなると、ズーラシアでしか
    見られない希少な動物だったんですが、現在もズーラシアだけなんでしょうかね?






    他にも、沢山の動物がいるはずのズーラシア。

    やっぱり、もう来る事はないなと思いました(笑)


    だってさ~、いつ行っても改装中だったり、なんちゃら計画中とかで工事してて
    動物がいなかったり、展示ブースはあっても何もいなかったり。

    しかも、ジャングルをイメージしてるのか、大きい木ばっかり植わってて
    枝と葉っぱが邪魔で写真撮れないし。

    今回の目的は、犬だった訳ですが、これ酷くない?って言うレベルだったし(笑)

    やっぱり動物園は野毛山か金沢に限るわ~って、やっぱり思ったσ( ̄◇ ̄;)

    見られる距離が近ければ近い程、動物園って楽しいんだと思うでした。


    まぁ、でも、見られた動物達は、やっぱり可愛かったけどね(*´∀`*)




    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛

    わははは(^0^)゛゛゛
    動物園シリーズも楽しいですね♪

    ライオンからしたら、人間は、暇人に見えているかもしれませんよね---(●´∀`●)
    木の皮のが、特にツボでした(笑)゛゛゛

    新潟県には、動物園がないので、何気にうらやましかったりしました(^-^)b゛
    動物園、たまには行きたいです~♪

    No title

    で、何を見ていたのかは、けっきょく解らなかったのですか?
    いやー、マジ気になっちゃうなぁ。

    天狗ザルの鼻・・・
    ぴろーんぴろーんと指ではじいてみたくなるなぁ、と、
    昔から思っています。

    さてさて、明日は、スーさん登場?

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ライオンだけじゃなく、動物園にいる動物達からしたら
    人間は暇人に見えてると思います(笑)

    一度、どんな事を考えてるのか、知りたいですよね~。
    ドラえもんが必要になりますが(笑)

    あ~!!
    以前、新潟にはないって言ってましたよね。
    なんでないんでしょうね・・・。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんです。
    結局、何を見てたのか解らず仕舞いです。。
    ちょうど、大きい岩の裏の方を見てたので、人間サイドから
    確認が出来ないって言うσ( ̄◇ ̄;)

    テングザルの鼻、すごいですよね!!
    手のひらで、たぷんたぷんしてみたいです。
    どんな感触なんでしょうね~?!

    コメントの投稿

