スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    二日ぶりのスーさん登場

    二日間、動物園話題をひっぱりましたσ( ̄◇ ̄;)

    今日からまた、スーさんの記事に戻りま~す(*´∀`*)


    今朝は何やら面倒な事に・・・

    sky1548.jpg

    みんな集まって、何事かと。

    sky1549.jpg

    デブ猫・・・スーさん、にゃんこ先生に対しては厳しいよねぇ~σ( ̄◇ ̄;)

    しかも口が悪くなるのは気のせいですかね(A;´ 3`)アセアセ

    sky1550.jpg

    遊びに誘っておいて、いきなりみどりちゃんの移動を始めるスーさん・・・
    確かに「勝手」だよね。

    でも、イタチさんから「勝手」を取ったら、あとは何が残る・・・?(笑)

    sky1551.jpg

    ダグは鼻をスーさんに齧られたのに、心が広いんだよねぇ~。

    sky1552.jpg

    あ~あ・・・

    もう、ダグの言う通りだねΣ( ̄ε ̄;|||

    いつもこんな調子だもん、呆れるよね(A;´ 3`)


    でも、こんなスーさんも、実はにゃんこ先生をバッグから出しておくと、一生懸命
    秘密基地に招待しようと、頑張るんだよねぇ~Ψ(`∀´)Ψ

    きっと今日のスーさんが、にゃんこ先生に毒舌だったのは、二日間、ブログに
    登場できなかったから、八つ当たりだったのかもね(笑)







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おっ、スカイ君ににゃんこ先生、そんでもってダグちゃん、
    お久し振りっす。

    そうそう、フェレットって、ちょっと勝手な生き物ですよね。
    うちのちっさいおっさんも勝手な鼬です。

    スカイ君、本当はにゃんこ先生が大好きなんですよね?

    No title

    え〜〜〜〜〜〜〜〜!?
    スーさん、このにゃんこ先生を運ぶのっ!?
    スゴいパワーなのよ。。。。

    昨日のテングザルさん、お鼻の穴がどーなってるのか気になって気になって・・・・ズームしたけどよく見えなかったのよ。
    ところで、フェンスってどーやってぼかしたのかしら?
    おしえてルチさんっ!?

    No title

    ひさしびりね、スーさん。
    しかも、スター勢揃いね。
    この会議、結局議題はなんだったの?

    また気になっちゃうわ〜

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    この日は勢揃いでした(*´∀`*)
    フェレさんは結構勝手な生き物ですね。
    でも、そんなところも含めて「可愛い」なんですけど♪

    スーさん、本当はにゃんこ先生、大好きなはずです!
    会話は、有り余る愛情の裏返しの所為ですかね(笑)

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~。
    この、にゃんこ先生を運ぶんですよ。
    それも割と簡単に。
    当然、持ち上げはしませんが、後ろ足を咥えて
    軽々と引っ張っていきます。
    実はガテン系男子かも知れないと言う(笑)

    テングザルさんの鼻の穴・・・その場に居ても見えませんでした。
    私もかなり気になったんですけどね。
    ご飯中じゃなければ見えたんでしょうかね?!

    フェンスの消して撮りたい時は、基本、望遠レンズ使います。
    F値を小さくします。(絞りを開放値に設定)
    それで、出来るだけレンズをフェンスギリギリまで近づけます。
    動物園だと、フェンスの周りに更に人が入れないように
    柵があったりするので、柵から身を乗り出す感じです。

    そしたら、あとはフェンスの中の動物にピントを合わせていくと
    手前にある物はボケてくるので、消す事ができます(^-^)

    ただ、フェンスに近い動物を撮る時は、この方法では
    フェンスが消えないので、檻から離れた動物を撮るのには有効です。

    私の場合、テレコンバーターレンズは持っていないので
    純粋に望遠レンズのみで撮ってますから、若干、フェンスが
    白く残ってしまいました。
    あとは、私の腕もよくないって言うことでしょうか(笑)

    解り難い説明かも知れませんが、こんな感じで大丈夫ですかね?!

    **ラムネちゃんへ**

    コメント、ありがとうでし!!

    二日ぶりの登場で、久々な感じでし~!!
    ボクのお友達も一緒に出てもらったから、この日の記事は
    いつもより、いいかな~って思ってるでし(^-^)

    この会議の議題でしか・・・?!

    にゃんこ先生とダグの話に聞き耳立てながら、みどりちゃんを
    運んでたんでしが、どうやら、二人とも、いつかおとーさんの
    足置き枕になるんじゃないかってヒヤヒヤしてて、どうしたら
    足置きにされずに済むか話し合ってたでし!

    ボクはそんな心配ないから、会議は欠席でし~(。-∀-)b

    コメントの投稿

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。