スポンサーサイト


    ご・・ごめんなさいっ!

    起きて遊んでる時のイタチは当然可愛い。

    しかし、寝てる時の可愛さは起きてる時の2割増しに可愛い。

    sky1553.jpg

    寒くなってくると、ハンモックの中で寝てる事が多いスーさんですが
    たまに、↑こうやって顔だけ出して、布団かけて寝てるような感じになる。

    これがまた可愛いんだよなぁ~(*´∀`*)

    sky1554.jpg

    ちらっと見えてる牙も可愛い(*´∀`*)

    口元、ぷにぷにしたくなる・・・・

    と、調子ぶっこいて写真を撮りまくってると・・・


    sky1555.jpg


    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓


    ごめんなさーい!!

    起きちゃいましたΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    起こすつもりなかったので、すっごく静かにケージの扉開けたりしてたのに
    カメラのシャッター音で起きちゃいました・・・。

    安眠妨害、本当申し訳ない・・・って事で、馬肉五膳をあげたのは言うまでもないw







    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛゛

    プシユー
    ぷしゅー
    って、言いますよね(笑)(●´∀`●)

    それ、凄くわかります(^-^)b゛

    スーさん、寝ていても男前です。
    寝顔の激写は、楽しいですよね。

    いつまでも眺めていたい寝顔ですよね(^-^)b゛

    No title

    起きてる時のスカイ君も可愛いけど、
    寝てる時のスカイ君め~っちゃ可愛い~~~
    確かに、プニプにしたくなります~
    うちのおっさんにしたら、速攻で噛まれますけどね。

    っていうか、イケイケなハンモックですね~
    カッコいいです。
    スカイ君に似合ってます。

    そうそう!
    そ~っと開けても、『カチャン』っていうわずかな音や、
    カメラの音で起きちゃうんですよね~
    さっきも、かん太がベロ出してたから、
    カメラ取りに行って戻ってきたら、引っ込んでました。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    プシュプシュ言いますよね(笑)
    初めて聞いた時、鼻が苦しいのかな?と思いましたσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんは寝言でキュッ!キュッ!って言いますよ(笑)

    寝顔は何枚も撮っちゃいますよね!
    どれだけ見てても飽きないです(*´∀`*)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    寝てる時って、いつも以上に可愛いのは何故でしょう(笑)
    ぷにぷにしたくなりますよねー(。-∀-)ニヒ
    よかった。同意見の方がいて(笑)

    かんたくん、寝起きとかでも噛みます?!

    ハンモックも冬仕様で、ボアなんですよ~♪
    スーさんに似合ってると言って頂けて嬉しいです♪

    あぁ~。わかります!!
    写真!!と思って、カメラの準備してる間に
    撮らせません・・・って言わんばかりにソッコーで
    顔引っ込めますよねσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

