スポンサーサイト


    雨の週末

    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    sky1556.jpg


    朝晩は寒くて、昼間は少し温かい日など、気温がバラバラなので
    風邪には要注意ですねσ( ̄◇ ̄;)


    来週から12月です。
    どこも忙しくなると思いますから、週末は体を休めてください(^-^)


    それでは、今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごしください。







    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛゛

    今週も、お疲れ様でした(^-^)b゛
    今週も、スーさんから、エネルギー分けてもらいました!

    ゆっくり休まれてくださいね(●´∀`●)゛

    No title

    天気がはっきりしないと気分も落ち込みます。
    風は引いてないものの、な~んだかだる~いです。
    今年もあと1ヶ月ですね。
    お互い頑張りましょう。

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    あずみのさんも、お疲れ様でした♪
    私も、アルファちゃん、りんちゃん、うーちゃんから
    エネルギー分けてもらってました(笑)

    **ナナマル金銀鉄さんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    天気悪いと、調子悪くなりますね。
    気圧の関係でか、頭痛もいつもより強くて。。。

    気がつけば、今年も残り1ヶ月ですね。
    気合いで、頑張りましょう!

    コメントの投稿

