スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    発言は途中で止めちゃいかん。

    今日から12月ですね。

    今日の記事は、土曜日に撮った写真です。

    今朝もいつも通り、放牧はしたんですけど、写真撮れなかったんです。
    ・・・はい。 バッテリー切れでしたσ( ̄◇ ̄;)

    って事で、土曜日の様子をば。

    sky1557.jpg

    何やらぶっ倒れてる、おにーちゃんが気になるようです。

    どうしたのか、ちょっと確認してますね。

    sky1558.jpg

    あらら・・・
    おにーちゃんの一言で、心配そうにしてますね。

    なんて優しいイタチなの~!!(←親ばかですよ。)

    ・・・と、思った矢先、、、

    sky1559.jpg

    違う方向で心配してたΣ( ̄ε ̄;|||


    まぁ、確かに、おにーちゃんは「頭が・・・」しか言ってないからねぇ・・・。

    その先の言葉を、どう考えるかは、イタチそれぞれですかね(A;´ 3`)







    師走初日は、雨でスタートな関東です。

    ん~・・・旦那の会社、仕事進まないだろうなぁ~・・・。


    なんだか雨が多いですが、今週も頑張っていきまっしょーい!



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スカイく~ん、お兄ちゃん、頭が~までしか言ってないよ~
    おかしいって・・・^^!
    痛いって意味のおかしいだったのかな?
    でも、おかしくないわ~って突っ込んでるし。

    天気がイマイチだと調子も悪くなりますよね~
    お兄ちゃん、早く元気にな~れ

    お外での仕事の方は、天気が悪いと、
    中々進まないですよね。

    No title

    スーさん、ないす!
    こういうストレートなオチ、だぁーいすき!

    わらったわらった!

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、心配してなのか、それとも踏み台にしようと
    してたのか、イマイチわかりません(笑)

    だって、この後、思いっきりおにーちゃんを
    踏み台にして遊んでましたからσ( ̄◇ ̄;)

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    やっぱり、オチはストレートに限りますよね(。-∀-)ニヒ

    芸人さんじゃないから、ひねる事ができないってのも
    個人的な理由ですが(笑)

    コメントの投稿

      上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。