スポンサーサイト


    更新できましぇ~ん。

    いや~、まいった。 まいった。

    やることがありすぎて、目が回りそうですσ( ̄◇ ̄;)

    sky1560.jpg


    しらす??


    それを言うなら、師走でしょ?! し・わ・す!!


    スーさん、無理に知らない言葉を使うもんじゃないよ(笑)



    そんな訳で、本日、まともな更新できません。
    訪問してくださった方、本当に申し訳ありません。゚(*´□`)゚。







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさん、ぐ〜!!

    No title

    スカイくんのおかあしゃん、目回さないで~
    近くだったらお手伝いに行くのに~

    スカイくん、しらすと言えば、ふぐが混ざってたニュース、
    知ってる?
    あっ、関係ない話ですんません><

    忙しいのはとってもいい事だけど、
    あまり無理しないで下さいね。

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうでし!

    ずっと、しらすだと思ってたでし。
    おかーさんが言うのと、なんか違うなぁ~とは
    思ってたんでしけどね。

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうでし!

    おかーさん、ボクに手伝って!って言うでし。
    出来るなら、とっくに手伝ってるんでしよ!って言いながら
    遊んでやってるでし(。-∀-)ニヒ

    ナナマルさんが来てくれたら、おかーさん喜ぶでしよ♪

    しらすにふぐ、知ってるでし!!
    おかーさんが、なんでしらすのパックに毒ふぐが入ってんの?!
    全然形も大きさも違うじゃーん!ってニュース見ながら
    言ってたのを思い出したでし!!

    おかーさんに無理すんな!って言ってたと伝えるでし!
    ナナマルさん、優しいお言葉、ありがとうでし♪

    まったくもって(+ん+)゛

    本日は、更新できませーん

    に、同じく僕もです。
    ドタバタドタバタしています(+ん+)

    ジタバタ?(笑)

    お忙しいと思いますので、コメントスルーしてやってくださいね(●´∀`●)

    こっちから、元気玉を送っておきます!!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    忙しいですよねー!!
    ダメですね。 この時期はσ( ̄◇ ̄;)

    ドタバタしながら、ジタバタって感じですね(笑)

    文句言いながら、なんとか頑張ります(笑)
    (↑文句言うんじゃないよ!って話ですが)

    あずみのさんも、体調崩さない程度に、頑張って
    くださいねー!!
    元気玉、ありがとうございます!!

    コメントの投稿

