スポンサーサイト


    私はダメだと思うよ・・・

    二日間、簡単更新ですみませんでしたー。゚(*´□`)゚。


    さて、今朝のスーさん、いつもより早めの起床でした。

    なので、私も急いでスーさんの放牧準備をして放牧開始。

    みどりちゃんとピンクちゃんで遊んでたんですが、急にトンネル遊びを始めたので
    基地に隠したみどりちゃんを拝借して、スーさんが見てない時に、ポツンと
    置いておいてみました(。-∀-)ニヒ

    すると・・・

    sky1562.jpg

    走り回ってるうちに、みどりちゃんに気がつきました。

    sky1563.jpg

    みどりちゃんを捕獲して、またも基地に運ぶ。

    運ぶ姿は何回見ても可愛いなぁ~と思いつつ、写真を撮ってましたら、スーさん
    なにやら、みどりちゃんに文句を言ってます。

    sky1564.jpg

    い・・・忙しい??

    スーさんのどこが忙しいのかなぁ・・・?
    遊んで寝て・・・を繰り返す、プチニートじゃないですかσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんを見てると、チキショウ・・・羨ましい(*;∀;)
    って私はなるんですけどね。

    そして、みどりちゃんを無事に基地まで運ぶと、私のところにイソイソとやってきて…

    sky1565.jpg

    お・・・おぅ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    頼まれたはいいんだけど。。。そのお願いはちょっと・・・・

    sky1566.jpg

    あ。

    スーさん自身もわかっていらっさったようでした( ̄∇ ̄;)ゞアハハ…

    みどりちゃんの脱走を手掛けてるのは私ですからね(A;´ 3`)








    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    伸び上がりながら、ももの上に両前脚ついて、見上げて何かを訴える
    イタチさん独特のポーズ・・・だぁーいすき!

    スーさんはもちろん、どこんちのこもちょーかわいく見える。

    ツボ!

    わはは(笑)(●´∀`●)

    スーさん、よくわかってるぅ(●´∀`●)゛

    そうですね。
    みどりちゃんの脱走は、いつも、ルチさんに手引きされているに違いないですよね(^-^)b゛

    スーさんのお顔の模様は、ザ・フェレット!って、幹事ですよね♪
    アップも可愛いです(●´∀`●)

    No title

    確かに、何かをくわえて運ぶ姿は、
    可愛いですよね~
    うちのかん太は、空のペットボトルを運ぶんだけど、
    めっちゃ可愛いですよね~

    おか~さんの足に、ひょいっと
    おててを乗っけてる姿も可愛い~

    スカイくん、プチニートか~
    私と一緒だね^^

    No title

    そうかぁ~、スーさんけっこうハードスケジュールなのねw
    相変わらずみどりちゃん大人気ですね(≧▽≦)
    運ぶ姿とってもきゃわゆいです~( *´艸`)

    しっかしスーさん・・・

    やっぱり近いですNE!ww

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    この見上げるポーズ、本当、可愛いですよねぇ~!!

    どこのお家の子も、みーんな可愛いです♪
    普通にしてても可愛いのに、このポーズ、ズルイです(笑)

    イタチのこの体系が、このポーズをより可愛く
    見せるんでしょうかねぇ~?!

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    スーさん、解っていらっしゃいましたσ( ̄◇ ̄;)
    みどりちゃん達の脱走は、私しか手引きしませんからね(笑)

    スーさんの模様は、タヌキですからねぇ~!!
    でも、夏はこのアイマスクがVの字になっちゃいます。
    こんな濃い色でも、色に変化があるので、楽しいです♪

    うーちゃんの色はマシュマロみたいですよね♪
    りんちゃんは、気品漂うカラーです(*´∀`*)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    咥えて運んだり、抱えて運んだりする姿って、すっごい
    可愛いですねぇ~(*´∀`*)
    かんたくんは、ペットボトルなんですか?!
    あ!! ペットボトルにBB弾とか入れて音が
    出るおもちゃ作ったら、楽しく遊んでくれそうですね♪

    スーさん、プチニートですよ(笑)
    でも、癒しと幸せをくれるので、良いニートですが(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    どうなんですかね~。
    自称、ハードスケジュールっぽいんですけどねw
    どこらへんが忙しいのか、もう少し詳しく話しを聞いて
    みようと思いますw

    みどりちゃん、もうボロボロで、実は音が鳴らないって言うw
    新しいのを仕入れなきゃならないんですが、休みがなくσ( ̄◇ ̄;)

    あwww
    あの話の後だから、余計にウケるでしょ( ̄m ̄*)
    本当、近いんですよ。なんとかならんですかね(A;´ 3`)アセアセ

    コメントの投稿

