スポンサーサイト


    そんなつもりは・・・

    今朝もスーさんはいつも通りの時間に起きてきました♪

    時間通りに行動・・・スーさん、生活リズムOKですね(*´∀`*)

    さて、今日は、トンネル遊びのスタート。

    スーさんがトンネルにイソイソと入って行かれたので、シャッターチャーンス!!と
    思って出口でお待ちしてましたら・・・

    sky1567.jpg

    もう写真はお腹いっぱいですと言わんばかりに迷惑そう・・・。

    でも、めげずに写真を撮ってましたら・・・

    sky1568.jpg

    文句怒られましたσ( ̄◇ ̄;)

    そう、トンネルにレンズを突っ込んで撮ってるもんねでw

    レンズを抜いたら、スーさんも出てきたんですが、その後、またトンネルに
    入って遊ぶのかな?とワクワクしてましたら。。。

    sky1569.jpg

    何やら考えてます。

    トンネル遊びで、シッポふりふり遊びましょ~!と誘っても・・・

    sky1570.jpg

    嫌がるのでした・・・。


    別に、トンネルから出させない為に、塞いでたわけじゃないんだけど・・・。

    スーさんの遊びを奪ったかのようになってしまったので、暫く、トンネル写真は
    撮るのやめようかな・・・と、反省するのでした。








    スポンサーサイト

    コメント

    わはは(笑)(^-^)b゛

    やっちゃいますよね。
    ついつい撮影に夢中になってしまうと---(+ん+)

    僕も、反省です。

    でも、フェレットは、こころが広いので、翌朝にはさっぱり忘れていてくれるはずですよね(●´ω`●)
    そこが、いいとこですよね♪

    No title

    トンネルカメラ、やっちゃいますよねぇ(;^ω^)
    私もしょっちゅうやってますが
    スーさんけっこうカメラ苦手ですか~?

    なっ茶は気にせず突進してくるので別の意味で危険です(´-ω-`)

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    そうなんですよ~。
    つい夢中になって、邪魔をしてしまうんですよねσ( ̄◇ ̄;)

    でも、こうでもしないと、動きの早いフェレさんの
    写真を撮るのは難しいです(笑)

    確かに、翌朝にはすっかり忘れてくれてますね!
    ありがたい限りです(笑)

    **なっこさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    やっぱりみんな一緒ですねw

    スーさんは、カメラを嫌がるって言うより、写真を
    嫌がると言うかwww

    カメラは大丈夫なんですよ。
    むしろ、レンズにフェレ汁つけて逃げる子ですからσ( ̄◇ ̄;)

    ただ、トンネルだと突進はしてこないんです。
    ビビりなのか、カメラがあると、その場で止まって
    シッポふりふりしてますw

    コメントの投稿

