スポンサーサイト


    お疲れ様でした~

    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    師走になって、忙しい方も増えてると思います。

    週末は、体を休めるチャンスなので、しっかり休みたいですね(。-∀-)b

    sky1571.jpg


    そうそう!!

    インフルエンザ、もう全国で流行り始めたらしいですね。
    今年は例年より早いらしく、予防接種を受けようと思ってたら、インフルエンザに
    かかってしまったって方も多いそうです。

    私達、フェレオーナーは、風邪やインフルエンザは非常に厄介なので
    人一倍、気をつけなきゃいけませんね(`・ω・´)シャキーン


    栄養バランスの取れた食事と、しっかり睡眠を取り、湿度管理をしっかりしつつ
    うがい手洗いで、予防しましょー!!


    って事で、今週も読んでくださり、コメントくださり、ありがとうございました♪
    よい週末をお過ごしください(*´∀`*)







    スポンサーサイト

    コメント

    こんにちは(^0^)゛

    おぉ---なるほど。

    インフルエンザが!!(^^)

    了解しました。
    気を付けたいと思います。

    家のイタチ達の為にも、部屋にウィルスを持ち込まないように心がけたいと思います(^-^)b゛

    今週も、スーさん、元気でしたね(●´ω`●)゛

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ニュースでインフルエンザのことをやっていました。
    部屋に持ち込まないように、気を付けないとですね!

    うちは子供たちが持ち込みそうで、怖いので
    徹底しなきゃです(^_^;)))

    コメントの投稿

