スポンサーサイト


    ビビるんだよね。

    今朝、ちょいと放牧が遅くなってしまったお詫びに、リビングでも遊ばせてあげた。

    そしたら・・・

    sky1572.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    なんか急に、イタチのバックステップ。

    別にスーさんの目の前にあったのは、ビーズクッションなんだけど・・・。

    sky1573.jpg

    で、さらにバックバック。

    こうやって見ると、すっごい格好でバックしてるんですね( ̄m ̄*)

    sky1575.jpg

    こっち向いたと思ったら、すっごいブレブレ写真w

    でも、口まで開けて、若干焦ってる感は見てとれますかね?!σ( ̄◇ ̄;)


    で、その後は・・・

    sky1574.jpg


    そりゃ、なんでもないよね。

    たまたま、ビーズクッションに寄り掛けてあった、私の抱き枕が、倒れただけで
    ビビってただけだもんね( ̄m ̄*)プププ

    地味にビビりなスーさんで、今週はスタートです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    あれれ、スーさんすこしスマートになった??
    男前だね〜。
    ちょっとくらいビビりでも、かわいくてかっちょよけりゃ、いいのよ。

    No title

    そのビビッた姿、動画で見たかった~
    スカイ君、ビビッた自分の姿を見られたのが
    ちょっと恥かしかったみたいですね。
    可愛い~

    **こばさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    ん?!

    全然、スマートになってませんよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    背中を丸めてるから、そう見えるのでしょうかね?!

    ビビりなあたり、やっぱり小動物ね!と思っちゃいます(笑)

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    ビビリ中の姿を皆さんに見せる事が少ないので
    スーさんも今回はちょっと恥ずかしかったらしいです(。-∀-)

    何事もなかったように、去って行きましたからね(笑)

    動画だったら、もっと伝わったかも知れませんね!!
    今度、チャレンジしてみようと思います♪

    コメントの投稿

