スポンサーサイト


    本当は好きなんだよね

    いつも、にゃんこ先生に、意地悪い事ばかり言うけど、本当は秘密基地に
    招待してあげたいくらい好きなんだよね。

    あの意地の悪い言葉は、有り余る愛情の裏返し(。-∀-)ニヒ


    ※大きな音は入ってませんが、スピーカー音量に気をつけてください。


    [広告] VPS



    重いぬいぐるみではないけど、割と簡単に運びます(。-∀-)b


    でも、スーさんの基地には、どうやっても入らないよ~( ̄∇ ̄;)ゞハハハ







    スポンサーサイト

    コメント

    すごい!!

    すごい!
    スーさん、凄い!!

    我が家のフェレットたちは、こんなに大きいのを動かしたことがありません。
    スーさん、やりますね。

    にゃんこ先生が、親友だからですか?!(●´ω`●)゛゜

    No title

    もう~めっちゃ笑いましたよ~^^
    スカイ君、面白い~
    何度も見かえしましたよ。

    大きいから凄い重たいんだろうな~
    それを運ぶなんてすごいな~って思ったけど、
    意外と軽いんですね。

    狭い基地にどうしても招待したかったんですね。
    なんて優しいスカイ君。
    今度私も招待してね。
    でも、かなり重たいから運べないかも^^!

    No title

    わぉ!?スーさんスゴいのよ〜
    うちのにょろおねーちゃんもちっちゃいけど大きなぬいぐるみとか重いダンベル運んで筋トレしてたのよ。
    下宿人の腕くらいなら軽々運ぼうと動かしてたけど、、、スーさんもルチさんの腕くらいなら運べるんじゃないかしら?

    **あずみのさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    凄いですか?!
    なんか、いっつもこうやって大きい物でも
    ひょいっと動かしちゃうので、フェレさんは力があるね~
    くらいで思ってたんですが(笑)

    結構な重さの物でも、意外と動かしちゃったりしますからね。

    実は、にゃんこ先生と仲良くしたいんですよ(。-∀-)b

    **ナナマル銀金鉄さんへ***

    コメント、ありがとうございます。

    大きいんだけど、所詮はぬいぐるみですよ(笑)
    小さい物と違って、力いっぱい引っ張らないと
    運べないみたいですけどね。

    スーさんの基地は他に3箇所ありますが、どこも
    全部狭いんですよねσ( ̄◇ ̄;)

    自分が入れるから、にゃんこ先生も!!と思ってるのかな(笑)

    **くにゃさんへ**

    コメント、ありがとうございます。

    にょろおねーちゃんも、力持ちだったんですね!!
    女子も、力が必要な時代ですからね(`・ω・´)シャキーン

    スーさんも割りと重い物でも動かしちゃいますね。
    だから、ある意味困るんですよねσ( ̄◇ ̄;)

    これは動かせないだろう~とガードのつもりで
    設置してても、ひょいっと動かしてガードの意味がなかったり(笑)

    私の腕くらいなら軽々ですよ~♪

    コメントの投稿

